こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】去年の11月からアルバム製作していた!
NUMCW-#421231
NAME178504
DATE2011/05/09 18:04
この間ウィキペディアのDon't Wanna Lieの所を見ていたら、Homeboundの所にこんなことが書いてありました。

Homebound
2010年11月頃から開始された、アルバム製作の過程で完成した楽曲。
TBS系『NEWS23クロス』のタイアップが付いているが、タイアップはいくつかの楽曲候補の中から選ばれた。

うれしいですね!発売楽しみ!
そこで質問なんですが、ウィキペディアって誰が書いているんですか?また、どこから情報を仕入れているんですか?

葉浩志
ウィキペディアはオープンコンテントの百科事典です。誰でも記事を編集したり新しく作成したりできます.
なので、178504さんも編集や作成できますよ。
ただ、誰でも編集できるため、すべてが正しい情報であるとは、限しません。以前このサイトでも話題になりましたが、稲葉さんの本名が間違って編集されたり・・・。
CW-#421232 BLUE 2011/05/09 19:10
ファンクラブの会報のインタビューでHomeboundは昨年末にアルバム製作過程で作ってたとお二人が語っております。
CW-#421235 カッシー 2011/05/09 19:38
それ、会報に書いてありました。
CW-#421240 あ 2011/05/10 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved