こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム( ̄0 ̄)
NUMCW-#421819
NAMEBOXY
DATE2011/06/01 00:15
まだなんですかね
アルバムの情報??

もう6月ですし
チケットも発売になったし
いいとおもうんですけど…
何か知りませんか??
MAGICみたいに
新聞でも発表しますかね??
それはそれで嬉しいですけど。

まぁ胸をふくらませて
待ちます!!ってとこですが
やはり気になります!!
葉浩志
某掲示板に、朝日新聞に情報が載ってると聞きましたが真偽は分かりません
CW-#421824 ぷりん 2011/06/01 01:55
朝日新聞本日は何もありませんでしたよ
CW-#421829 ケイタ 2011/06/01 08:29
今発表するとシングルが売れなくなりますから、早くても来週かな、と思います。
CW-#421837 しゅーじ 2011/06/01 13:15
ホント待ち遠しいですね〜。
シングルも2枚リリースされましたし、そろそろかな…と毎日ドキドキしています。

タイミング的にいつ頃になるんでしょうかねぇ!?
CW-#422610 me 2011/06/11 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved