こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】購入特典
NUMCW-#421843
NAMEHIRO
DATE2011/06/01 17:50
初回限定盤・通常版をお買い上げの方にはもれなく
スペシャルCDプレゼント!

これって・・・ やはりAKBを意識してのことでしょうか?

少しでも 売ろう売ろうとしているのでしょうか?

自分は買ったので もちろん応募しますが

これで販売枚数に少しでも影響はあるのでしょうか?
葉浩志
これは・・・・
がっくりです・・・・
B'zがこんなことするなんて
CW-#421845 玉野 2011/06/01 18:06
完全に意識してのことでしょうね。
てかこんなことするなら普通に発売日変えればよかったのに。
B’zは悪くない。悪いのはバーミリオン。
CW-#421846 なり 2011/06/01 18:12
通常版買ったが、そんな特典ないよ
CW-#421847 ガンズ 2011/06/01 18:17
初日の結果やその後の推移が概ね見えて、AKBに数字で勝つ為に、1位になる為に、ここまでするなんて、、、
なるほど、、いざという時の為にこのような手段を隠し持っていたのですね。今後B'zが1位逃すことはきっと無いんでしょうねぇ、、。
何ならAKBも同じような緊急追加施策打ってでも1位止めてくれたら面白いです。
当方ファン暦15年ですが、今回はあきれました。
聴かないCDを買わせるなんて、、。まぁ目には目を、ですかねぇ。
グラミー獲るミュージシャンもオリコンは捨てられないか、、最終の決定権はB'zのお2人でしょう。
多数の従業員を食わせている社長ともあれば仕方の無いところとはいえ、正直カッコ悪く感じます。
CW-#421848 bell 2011/06/01 18:21
事務所の売り方に流石に疑問符が付きますね今回は
こんな事せずに、事前のプロモーションなり他に出来る事が沢山あったと思いますし
それも締切が今週中と明らかに、初動売り上げを意識したもので正直ガッカリです
B'zのお二人がむしろ気の毒です
CW-#421849 マイコー 2011/06/01 18:22
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#421850 GIGA WING 2011/06/01 18:23
ですよね・・・

ちなみに通常版でもフィルムに貼ってあるシールで応募すればOKです
CW-#421851 HIRO 2011/06/01 18:23
うわぁ…
売り方云々より
発売日になってからの発表の方がショック
昨日初回版フラゲしてシールもう捨てちゃった(>_<)
CW-#421852 miyamiya 2011/06/01 18:25
どちらか片方でいいなら送ったかもしれないですが
DVD付きかどうかの違いなのでわざわざ通常版まで
買おうとは思わないですね。

なのでもれなく貰えるとしても私はスルーですね。
フラッグは送っとこうかなぁ・・・
CW-#421853 GIGA WING 2011/06/01 18:25
初回と通常両方買って、外装のビニールに貼ってあるシールをはがきに貼って送ると、もれなくバラードバージョンのCDがもらえるみたいです。

初回版だけの場合は、サイン入りフラッグが抽選でもらえるそうです。

Beingも、今頃になって何やってるんだか・・・
B'zの2人は、嫌だと思いますよ、こんなこと・・・
CW-#421854 じゅんじゅん 2011/06/01 18:27
あきれてものが言えない。
前から馬鹿な事務所なのはわかってましたよ。
今回も何も考えずに発売日やスケジュールを決めてたんでしょう。周りが勝手によけてくれると思ってたんでしょう。

でこの期に及んで泥縄式の緊急特典。そんなに笑いものになりたいんですかビーイングさん。
どんなに頑張っていい作品作っていいライブやっても、世間はこういうことのほうを覚えてるんですよ。

こんなことされるんならボロ負けで2位のほうがよかったわ。
CW-#421856 よし 2011/06/01 18:36
記録にこだわっていないお二人の事です。
多分、みんなが記録を守ろうとCD買ってくれてるから、わざわざバラードバージョン準備してくれたんじゃないでしょうか?
根拠は何もありませんが、そうボクは感じました。
CW-#421857 ケイタ 2011/06/01 18:40
呆れましたね。
B'zはB'zの売り方を貫いて欲しかった・・・

ていうか両方買う人いるんですかね?
CW-#421858 nino 2011/06/01 18:45
二枚はさすがに買わないかな???
CW-#421859 kawaguchi 2011/06/01 18:46
がっかりしました。発売日になって発表でこんな形にするなんて。

B'zだったら普通に出しても超えてくれると思ってたんですが。

発売前に情報が出てたらまだ分かりますが・・・当日になってAKBと同じことにするとは。

恐らくですが、バラードは出す前提じゃなかったんだけど、オリコン騒動で出した結果なのか・・・次のアルバムに入れてるのは先行として出したのか・・・わかんないですが。

出すんだったら3rd beatで入れて欲しかったです!
CW-#421860 shian 2011/06/01 18:56
本当にがっかり。
初回と通常版を両方買った人にはプレゼントって何!?
同じCD二枚買わないでしょ普通!

松本さん稲葉さん何でこんな企画にGOサイン出したんですか!?
CW-#421861 よしろう 2011/06/01 19:05
でも絶対AKBなんかに負けて欲しくない。それだけは私は思うなぁ
CW-#421862 くろわ 2011/06/01 19:09
何でこんなことになったかなー
すごいショックです

順位はそんなに大事ですかbeingさん?

というかそんなことしなくても、なんだかんだで1位とると思うんですがね

事務所が勝手にやったことでB'zのお二人がかかわってないことを祈ります。だけど最終的にはオーケーしたってことだよなあ
はーテンション下がるわ・・・
CW-#421863 でで 2011/06/01 19:09
泣いた。。。。。、、、、、、、
CW-#421864 ああ 2011/06/01 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved