こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z ファン?
NUMCW-#421870
NAMEvoid.
DATE2011/06/01 19:21
以前NHKの番組(B’z松本グラミー賞受賞後)で女優の大竹しのぶさんが、娘(IMALUさん)とグラミー賞受賞した人について
電話で話したりした。 的なこといってました。

また日テレ系の”しゃべくり007”という番組に出演された際、
IMALUさんのDJコーナー的なシーンで、セット垂れ幕に"tibby'z"
と確か書かれていました。

もしIMALUさんがB'zのファンであるとしたら、(同じファンとして)とても嬉しい気持ちになりますね.
葉浩志
たしか金スマだったと思うけど、大竹さんが稲葉さん宅でピンポンダッシュしたエピソード話してましたね。
「大女優がなにやってんのw」と思った記憶があります。
CW-#421873 なお 2011/06/01 19:34
近所にお住まいってことなんですよね?
CW-#421896 sasa 2011/06/01 20:21
私は、シールをうっかり捨ててしまいました。

ガッカリな方達は、
B'zファンをやめてしまうのですか?TT
今年のライブは参戦しないのですか?TT

私は、事務所が馬鹿なだけだと信じています!

CW-#421929 Amant923 2011/06/01 21:48
返信場所を間違えました。

すみませんでした。

CW-#421933 Amant923 2011/06/01 22:07
バラードバージョン作曲時点で、二人はかかわってるんじゃないか?
っていうか、無理やりバラードにするような曲じゃない気が・・・
CW-#421936 たあ 2011/06/01 22:10
イチブトゼンブはバラード向きじゃないと思ってたけど意外としっくりきたからDon't Wanna Lieも合うと思いますよ。

どんなアレンジに仕上がっているか楽しみです
CW-#421984 run_4_ur_life 2011/06/02 00:54
だいぶ前ですけど、さんまさんの番組でさんまさんが「B'zって稲葉君がおるバンドやろ?」みたいなこと言ってた記憶があるので普通に家族で顔見知りなのかもしれませんね。
CW-#422036 なお 2011/06/02 12:34
don't wanna lie のミュージックビデオの最後にドラムが落ちる
シーンがありますが、”ドラムワラナイ”→”ドントワラナイ”
という とんち が入ってるように思うんですが、どうですか?
CW-#422282 void. 2011/06/04 22:19
ドラムワラナイ、ですか?
なんかおもしろいです。思わず、それかもっと思いそう。
ご本人のスレにスレ違いのレスというのも受けました。^^

MVの感想は曲に関係なく考えてもおもしろいですよね。

私はさよ傷のだけど、あの火球はキングギドラの卵じゃないかな〜と思ってるんです。
音楽で胎教&孵化促進‥‥。
映画の設定でも火球から登場するし、引力光線は稲妻のようだし、岩石も引き寄せるし。
卵であの威力だから、きっと男の子。^^

※キングギドラ(King Ghidorah): 宇宙超怪獣。宇宙から来た全身黄金色で三頭ニ尾のドラゴン怪獣。

CW-#422509 another 2011/06/07 23:21
>anotherさん

誰もスレッドの軌道修正しないみたいなので、敢えて反れた書き込みしました。誰かに何か突っ込んでもらいたかったのでうれしいです。

CW-#422528 void. 2011/06/09 16:17
一応スレに関連することを書いたつもりだったのですが・・・。

新曲のことならすぐ下に感想スレあるのにね。
CW-#422542 なお 2011/06/09 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved