こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結局、何枚買いますか?
NUMCW-#421953
NAMEpira
DATE2011/06/01 23:29
色々言われていますが、B'zのお二人も
本当にやめてほしいなら、やめてくれ!と言うはずです。
なので、お二人もまあ記録は守っておきたいということでしょう。
会社だけのせいではないはずですよ。

で、結局、何枚買いますか?

初回+通常→バラードCD で2枚買う人は多そうです。
あとはサインゲットするために、初回を何枚買うかですね・・・

この戦略に効果があるのかと思って聞いてみました。
葉浩志
とりあえずスペシャルCDのためにもう1枚買います。
B'zのお二人は、事務所との関係を保つためにOKしたんじゃないですかねえ。それは結局ファンのためでもあるし。
CW-#421957 mo 2011/06/01 23:44
1枚です。特典効果あまりないと思いますよ。

B’zシークレットライブのチケット抽選予約に参加可能と
なるシリアルナンバーも同封されます。位の特典付ければ
倍は売れると思いますが・・・
私はこれでミスチルのアルバム3枚買いました^^
CW-#421962 hina 2011/06/01 23:59
自分は1枚しか買いません。
もし今回大量に売れてしまったらまたこのような売り方をしそうで怖いんです。
CW-#421963 higa 2011/06/01 23:59
自分は初回版2枚+通常版1枚の予定です。
初回版は既にフラゲしてあるので、実際にはそれぞれ1枚ずつ買ってくるつもりです。通常版が手に入るかどうか不安なところですが、近間で見つからなければあちこちかけずり回ります。
CW-#421969 MARS 2011/06/02 00:10
私は衝動で初回を2枚追加で買ってしまいましたww
バラードのために通常版も買おうとしたのですが売り切れで、ネットで注文しました。
計4枚ですね。
我ながらよくやったもんだと思いますww
CW-#421987 ウし 2011/06/02 01:14
私は通常と初回の2枚が限界です
3枚買っても置き場に困る・・・
CW-#422008 pira 2011/06/02 06:25
自分は初回盤3枚+通常版1枚買う予定です。
明日買いに行きます。
CW-#422109 hokutouriki2001 2011/06/02 21:01
piraさん>

中古ショップに売っちゃえば?
CW-#422123 tomoko 2011/06/02 23:09
周りのB'zをあまり知らない人とかにあげればいいんじゃね?それでファンが増えるきっかけにでもなれば、無駄な複数買いにならんと思うが。大量に売られたり捨てられたりしたら、どこぞのアイドルの音楽と同類になるからね(笑)
CW-#422142 × 2011/06/03 12:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved