こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zについて
NUMCW-#421997
NAMEGON
DATE2011/06/02 02:16
6/1に発表されたスペシャルCDについて
みんながっかりされたと思われます。
僕も正直がっかりしました。
ただ、なんかB'zが最終的にはOKしたんだとか
そこまでして1位守りたいのかってなんかB'zに怒りをぶつける
人がいますけど、なんでB'zがOKしたとか決め付けるんですか?
事務所やビーイングがB'zに強引な形で承諾させたとか稲葉さんは長戸氏らに恩義があるから仕方なくとか色々考えが出てきませんか?そりゃこっちには真相はわかりませんが、業界の事や歌手にもなったことのない我々が憶測でB'zを勝手に嫌うのは筋違いにも程がある。こっちだって伊達にファンをやってきたわけじゃない。怒りの矛先を向けるのはビーイングとかでしょ?僕にはB'zのお二人がどうもそこまで1位にこだわってるとは思えません。1位にこだわるぐらいだったらもっと売れ線の曲出すでしょ?この間のさよ傷だってゴリゴリのハードロックで今の若い世代に受ける曲じゃないでしょ。僕としてはすごく気に入ってますけど。

確かに今回はほんとにがっかりしましたけど、この件でB'zを嫌いになるとか本当にファンなのかって疑いたくなる。
葉浩志
B'zという看板を背負っている以上、批判を受けるのは仕方ないでしょ

というか、新スレ立てるのやめませんか?
CW-#422000 ぎん 2011/06/02 03:05
ここまでビッグになって大金持ちになって、今回のシングルの売上だって印税たっぷりもらって、美味しい蜜を沢山すっておきながら悪いことはビーイングのせいとは都合が良すぎるとは思いませんか?

確かに皆凄く怒っているけど、この件でB’zを嫌いになるなんて書き込みは僕はまだ見てませんね。
皆B’zを愛しているが故の怒りの書き込みだと思います。
まぁ一時的なものでじきに収まると思いますよ(^^)
CW-#422025 よしろう 2011/06/02 10:43
僕はむしろ本当のファン(という言い方は適切では無いとは思うが)で自分はB'zのファンだと自信もって言える人のほうが嫌いになる・・・というか後ろを振り返ってしまうような気持ちになるんじゃないかなと長年のファンの僕としては感じてしまう。
CW-#422061 ぽんた 2011/06/02 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved