こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】通常版
NUMCW-#422030
NAMEまさ
DATE2011/06/02 11:27
通常版が品切れで売ってないんですけど。。。
葉浩志
私もどこへ行っても売り切れでした(泣)
でも諦めず電話しまくって、ようやく最後の一枚に辿り着きました(*^_^*)
街中ほど売り切れてるので、ちょっと外れた町などでゲットしましたよ。
諦めず頑張ってゲットしてくださいね(^_^)v
CW-#422037 えり 2011/06/02 12:56
場所によっては、新たに入荷してきてる所もあるようです。
諦めずにがんばって下さい!
CW-#422040 ケイタ 2011/06/02 13:05
私も大手のCDショップ何軒かに電話しても通常版がなくて……
やっと先ほど埼玉のお店で取り置きに成功しました。
埼玉といっても都心に近いところなのですが、やはりちょっとはずれた場所が狙い目なのかも?

ちなみに電話に出た店員さんから「昨日の夜から急に通常版が売れ出して、お客様の取り置き分が出ると残り1枚です。確か初回限定版と通常版の両方買うと特別なCDがもらえるんですよね?」と逆に質問されました。
「そうです。まだ問い合わせが入ると思うので、急いで仕入れておいてください」と言っておきました(笑)。

今日、明日の売り上げ、伸びそうですね。
CW-#422043 sayumi 2011/06/02 13:12
今のところ近所はみんな売り切れでした。
でも、駅ビル内ショップは次回土曜日に入荷とのこと。
応募にはギリギリ間に合いそうです。
ハガキ、書いて持ってよう・・と思います。
もうちょっと、日程に余裕欲しかったです。
CW-#422051 おたま 2011/06/02 14:47

結局2枚買いませんでした。
私は発売する前に「今回は1位記録が破られそうだから、いつも元気をくれるB'zのお二人にせめてもの恩返しのために、ちゃんと発売日に1枚買おう。ウソはつかないで1枚ずつ買ってそれで1位になってくれたらどんなにすごいだろう」と思って、31日に1枚だけ買ったんです。正直2位でもいいと思ってました。だって曲はすごく良いし、私は大好きだから。
そんな風に思って買っていたのにこうなってしまって、、複雑です。CDが売れないと事務所が大変だということは分かります。記録も守りたかったと。
でも私たちにも感情があるんですよね。いまさら2枚買おうという気持ちがどうしても起こりません。
でもファンであることは絶対にやめません。だってお二人の曲が大好きな気持ちは本当だからです。
みなさんもいろいろな意見があると思いますが、今回の特典の企画に魅力を感じた方がいるならそれでいいと思います。私みたいに買う気が起らなかった人もそれでいいとおもいます。
人の考えはそれぞれ違うんですから。

長々とすいませんでした。
CW-#422053 koshinaba 2011/06/02 14:50
今は品切れですが、週末辺りには再入荷するショップはけっこうあるんじゃないでしょうか?
6/5の消印有効ですので、土曜日・日曜日の早い時間に手に入れば間に合います。
再入荷の予定を確認して取り置きをお願いしてはどうでしょう。

それに今は初動枚数対策で6/5までになっていますが、受付期間は延びるんじゃないですかね?
初動枚数に入らなくても、会社としては買ってもらった方がいいんですから。
CW-#422057 とろりん 2011/06/02 15:07
ビックリ。今アマゾン見てみたら、一気に40位まで
上昇してますよ!

レコード会社は今頃、B'zファンの熱心さに、驚きと
感謝の気持ちでいっぱいでしょうね。
CW-#422058 Lemonade 2011/06/02 15:11
昨日、渋谷タワレコで売り切れ(8PM位に)になっていたので、スタッフさんに次回の入荷を聞いたところ、本日再入荷だそうです。

これからタワレコに行ってきます(^_^)
CW-#422068 IVY 2011/06/02 16:45
渋谷タワーレコード
電話したら、明日も通常盤入荷するそうです。
予約しました。
CW-#422075 MWV 2011/06/02 17:34
池袋タワレコは売り切れでした。。

明日入荷だそうです。
CW-#422078 a 2011/06/02 18:15
通常盤どこ行ってもないですね。。
再入荷がいつなのかはっきりわからないお店が何店もありましたが、札幌のタワーレコードでは明日か明後日再入荷みたいです^^
諦めずに探して良かった!明日が楽しみ♪
CW-#422082 TAK NATSUMONO 2011/06/02 18:55
初回版2枚でもOKという救済措置があってもよかったのでは?
CW-#422083 blackearthenemy 2011/06/02 19:06
はじめまして。今日DVD付を購入しました。

特典は誰でもほしいんですよね。限定とか。ファンですから(笑)今回の件で私はB'zのHPから応募期限の延長をメッセージで送りました。私も今日、通常盤が手に入りませんでした。
CW-#422103 tomoaki 2011/06/02 20:40
↑誤りがありました。

〜応募期限の延長の要望〜です。失礼。
CW-#422105 tomoaki 2011/06/02 20:41
 ツタヤで
 『メーカーに在庫すらないので

発注すら出来ません。入荷未定です!』

との事。。。。

チーン。。。。。。 
CW-#422111 ushidan 2011/06/02 21:11
朝一で札幌の玉光堂に行ったら、通常盤3枚しか無かったです。無事に入手しました。良かったです
CW-#422113 ヒナノ 2011/06/02 21:16
私も通常版難民ですが、今問い合わせに電話が繋がりました。
通常版が品切れな事を伝えたところ、「今現在Amazonで購入可能なので、『お急ぎ便』指定で間に合います」との事でした。
又、期間延長も考えていますとの回答を頂きましたよ。
CW-#422160 紗綾 2011/06/03 17:59
旭川在住の方〜 タワーレコードイオン店に
通常盤有りましたよ〜 店頭に並んでたのを
見たら、10枚以上は有ったと思います。
私も、今日GETしてきました。
諦めないで!! さ〜タワレコにGO〜!
CW-#422258 モン 2011/06/04 15:56
札幌の方
玉光堂やタワレコ、ヨドバシ等の家電量販店探しまくり
、最後に一昨日は売り切れだったHMVにダメもとで行ったら通常版有りました〜14時過ぎ店頭にはまだ7枚並んでいましたよ、参考までに。
CW-#422259 maki 2011/06/04 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved