こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン
NUMCW-#422044
NAMEBzzz
DATE2011/06/02 13:22
yahooキッズのCDランキングでDon't Wanna Lieが、一位になっていましたよ!!

本当にうれしいです^^
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#422065 とくめ 2011/06/02 16:38
B'zは、この2日間で8.5万枚、AKB48は、この3日間で6万枚、YUIは、この2日間で4万枚の売上です。今回のサプライズが無くても週間1位取れそうですね^^通常盤の出荷枚数なんて全然ですし。

話は少し反れますが、皆さんタワレコのこの記事読みましたか?
ttp://tower.jp/article/news/78689
「B'zからファンへの感謝の気持ちが込められた嬉しい企画と言えそうだ。」ネガティブなことばかり言わずにもっとポジティブシンキングになりましょうよ!「SPLASH!」の4種売りの時も多少批判が出ていましたけど、いざ発売されたら多くの方が特典ライブ映像を楽しんで観ていたのではないでしょうか^^

悪い事ばかり言っていたら運も逃げライブ落選しますよ〜。まぁそれとこれとは関係ないですけどね^^;
CW-#422120 TAK NATSUMONO 2011/06/02 22:40
タワレコも商売・・・売れてなんぼ・・・
CW-#422230 846 2011/06/04 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved