こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】応募シール
NUMCW-#422088
NAMEMAS
DATE2011/06/02 19:29
応募シールとはタイアップの紹介のことでしょうか?詳しく教えて下さい。

葉浩志
http://www.bz-vermillion.com/dwl/cp/index.html

公式HPにサンプル写真が掲載されていますよ
CW-#422091 ゆう 2011/06/02 19:33
間違えたかも
ビーパからメールが届いてすぐ、その日の夜に投函しましたが
シールの、上の赤い部分だけを切り取って貼りました
今とっても落ち込んでます
CW-#422135 うろこ姫 2011/06/03 09:40
↑同じく
ビーパからの案内ではシール(赤)って。
CW-#422140 MYU 2011/06/03 12:12
あ…私もですorz。簡易書留で今出してきました。
オフィにシールサンプルが出てて焦りました。
赤・青だけじゃだめなんですかね(泣)
CW-#422144 しんしん 2011/06/03 12:55
今、問い合わせたら、赤・青だけでは無効だそうですorz
サンプル画像通りシール全体が必要との事
メルマガ見て応募の自分涙目(T_T)
CW-#422158 ぼの 2011/06/03 17:19
ぼのさん>
問い合わせありがとうございます。
心臓がバクバク言ってます。ダメなんですね…簡易書留にまでしたのに。ショックです。
CW-#422161 しんしん 2011/06/03 18:06
問い合わせのカキコを見て
頭がクラクラしてきました
やっぱりだめでしたか〜
メール見て、締めきり短いし
翌日雨の予報出だしで、夜に出しにいったのに〜〜〜
CW-#422162 うろこ姫 2011/06/03 18:33
ぼのさん、どういう問い合わせ方をしましたか?
もし「シールの赤・青の部分だけじゃ駄目ですか?」と聞いたなら、「それでは無効です。」という答えになると思います。
「メルマガだけ読んでそう解釈して、既に送ってしまった。」と話したかどうかで、かなり対応は変わって来るのではないでしょうか?

準備不足だったり、説明が不十分だったりはレコ社側の不手際ですから、救済処置があってしかるべきだと思います。
メルマガの問題ですから、ビーパの方に問い合わせるのもありかもしれません。

今回の件は、対応をちゃんとしないと、更にファンを減らしかねません。
無茶な企画をやった以上は、せめて誠実に対応して欲しいです。
CW-#422176 キャル 2011/06/03 20:13
キャル様
>>もし「シールの赤・青の部分だけじゃ駄目ですか?」と聞いたなら、「それでは無効です。」という答えになると思います。

全くこの通りの質疑内容です。「無効ですね。」と事務的に言われ、こちらも非常に落胆してしまいそのまま電話を切ってしまいました。

>>「メルマガだけ読んでそう解釈して、既に送ってしまった。」と話した
かどうかで、かなり対応は変わって来るのではないでしょうか?

そうですね。確かに!ダメもとで明日再度問い合わせてみます!
その結果をまたこちらに書き込みします。
アドバイスありがとうございます><
CW-#422188 ぼの 2011/06/03 20:34
問合せセンターにやっと繋がりました!
「シールサンプルの通りで無いと無効です」と言われたので、メルマガをみての応募。シールサンプルは後から気付いた等聞いてみました。
「確認します」と保留になり…
こういった方が多く見られるので、検討しますとのお返事でした。

現時点では無効とも有効とも決まってないようですが…
光が見えましたね。電話してみるもんです!

問合せできる方がいたら問合せしてみるといいかもですー
いやー…緊張しましたっ

CW-#422252 しんしん 2011/06/04 14:09
問い合わせ、ありがとうございます
間違いに気がつき、脳貧血状態でしたが
本当に今、希望の光が見えました
CW-#422254 うろこ姫 2011/06/04 15:10
やっと問い合わせ繋がりました〜
「メルマガを見て応募の方からの問い合わせが非常に
多く(本来であればシール全体が必要だが)、急遽赤・青のみでも対象とさせていただきます」との事でした!!
念のため2度聞き直しましたが、間違いありません。
担当者名も一応お聞かせ頂きました。

とりあえずほっとしましたね〜!
CW-#422255 ぼの 2011/06/04 15:36
ぼのさん>ありがとうございます(泣)良かったです本当に。
私が聞いた時点では検討するという状態だったので、不安がありました。もう気が気じゃなくて…本当に良かったですね!

うろこ姫さん>お加減大丈夫ですか?ぼのさんのお陰でホッとできましたね!後は首を長ーくして待っていましょう☆

CW-#422260 しんしん 2011/06/04 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved