こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんB'z大好きですね
NUMCW-#422138
NAMEHOOK33
DATE2011/06/03 12:04
今回の件で熱くなってるみなさん見てて。
あー、みなさんのB'z熱凄いなあって感心しました。
自分も数年前まではいちいち悪口やらアンチやら批判に反応してたのに
最近はそういう声に全く何も感じないようになってたので。
決してB'z熱が冷めたわけじゃないんですけどね。
みなさんのB'z愛凄いなあ。

そう思わせるB'zも凄いんだろう。しかし新曲最高ですね。
葉浩志
Don't wanna buy
Don't wanna buy
Beingを見限るモーメント
それが今かもね
CW-#422143 ヤマダ 2011/06/03 12:46
同じようなスレ何回もたてんといてや〜(*´∀`)
CW-#422145 あ 2011/06/03 13:07
ここのコミュの人達熱いですね。私もB'z好きですが、ここの人達には負けます。選挙で投票してないのにワーワー言ってるような感じの人も居るみたいで・・・。
私はあまりこういったコミュを覗くことはないんですが、個人個人の愛し方?考え方?があってもいいんじゃないでしょうか。ただ、このコミュに来る人達って多かれ少なかれB'zが好きなんでしょ?Brother同士もっと仲良くやりましょうよ。
松本さんだって言ってませんでしたか?明るく楽しくプロらしくって。私達も明るく楽しくファンらしくやりませんか?

それにしても新曲よかったですね。B'z GJ d(^∀^)b
CW-#422146 Dot 2011/06/03 13:33
仲良くやりましょうと仰っている方は勘違いしてませんか?
私達は別に他のファンの方どうしで非難しあっているわけじゃないです。
「こんなCD買う人の気がしれない!」なんて言ってる人いませんよ。
それぞれが今回のキャンペーンについて思った事を素直に書いているだけで、
そんなひどい中傷をしているわけでもないです。
「良い事しか書かないで」っていうのは勝手なエゴですよね。
このサイトはB'zのファンサイトですから、
B'zを心から愛している方ばかりです。
CW-#422169 角砂糖 2011/06/03 19:10
それにしても今回の件はカッコ悪すぎる・・・
CW-#422228 846 2011/06/04 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved