こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】応募シールのはがし状態について
NUMCW-#422148
NAMESAWA
DATE2011/06/03 14:15
初回と通常両方買って応募シールをはがしたんですけど、初回はキレイにはがせて、通常は下の製造番号と「プラ」ってマークのが書いてある右下部分がシワになってキレイにはがせませんでした。
初回版、通常版が分かる上の部分は大丈夫なんですがキレイにはがせないと応募が無効になったりするんですかね?
せっかく通常版を探すために何店舗もCDショップを買い求めたのに(泣)
葉浩志
私も通常版がはがしにくかったですが、ドライヤーの温風を弱く当てて粘着部分をやわらかくすると綺麗にはがせました。
通常版というのが分かれば多少びりびりになっても受け付けてもらえると思いますが、ご心配なら問い合わせてみてはいかがですか?

余談ですが、私はこういうシールも取っておきたいタイプなので、今回の応募方法はちょっと・・・でした。
CW-#422151 ろだん 2011/06/03 14:32
回答ありがとうございます。
でも・・問い合わせ繋がらないんです(泣)
CW-#422154 SAWA 2011/06/03 14:47
CDを買った事が証明出来ればいいので、多少破れていても大丈夫だと思います、個人的には。
CW-#422173 キャル 2011/06/03 19:56
死んでも大丈夫だから安心せよ!
CW-#422214 tk 2011/06/03 23:31
SAWAさん、電話つながりましたか? キャンペーン事務局(?)も急ごしらえで混乱しているのでしょうね・・・。
キャルさんもおっしゃっているように、購入が分かればいいと思うので、上の青い部分が分かれば大丈夫だと思いますよ。
たくさんの応募があるでしょうから、シールの状態までは見ないと思います。

剥がしにくいシールであることからも、今回の特典は急に決めたのが分かりますね。。。
CW-#422215 ろだん 2011/06/03 23:32
別に綺麗に剥がさなくてもフィルムの不用な部分をカットしてテープで貼れば問題ないでしょ(^_^;)
臨機応変にしましょうよ。
CW-#422293 しおん 2011/06/05 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved