こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】通常版
NUMCW-#422202
NAMEキャル
DATE2011/06/03 22:02
Amazonに「Don't Wanna Lie(通常盤)」入荷してます。
お急ぎ便で注文すれば、明日の6/4(土)中に届けてくれるみたいです。(地域によって違うかもしれませんが)
直接店舗で求めるのが厳しい方は、こちらを検討してみてはいかがでしょうか?
葉浩志
私は通常版を楽天で6月1日に注文しましたが、なかなか『発送しましたメール』が来ないので、タワレコに電話したところ、まだ数枚在庫があるとの事で、今日買いに行きました。
楽天の方をキャンセルしようとしましたが、電話も繋がらず、メールしても返事がなく、キャンセルできないまま、今日購入履歴に発送準備が整いましたと・・・。楽天って、簡単にキャンセル出来ないみたいで、困ってます。
CW-#422209 かな 2011/06/03 23:03
今日全国のタワレコで一斉に通常盤入手したみたいですね。
土曜でももしかしたら残っているかもしれませんね。
CW-#422210 QQ 2011/06/03 23:09
今日仕事の帰りがけに吉祥寺タワレコで通常版ゲットしました。店頭にはありませんでしたが、店員の方に「通常版ありますか?」と聞くと、奥から持ってきてくれました。しかし、こんなに苦労するとは思いませんでした(苦笑)
CW-#422221 むらかみ 2011/06/03 23:57
キャルさん、お知らせ有難うございます。

TUTAYAにも演歌中心の地味な個人店にも有りませんでした。
演歌の店の人に「通常盤が無いかって何人も来たけど何かあるんですか?」って聞かれたので、事情を説明しました^^;

先ほどアマゾンで注文しました。沖縄,離島の方以外はOKみたいです。
CW-#422225 ba-ba 2011/06/04 00:15
先程12時過ぎ頃ですが、
渋谷のTSUTAYAにも通常盤が
置いてありましたよ。
CW-#422251 リザ 2011/06/04 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved