こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バナナ
NUMCW-#422270
NAMEモンキー
DATE2011/06/04 19:59
今日POSTに午前10時に回収されると書いてて9時50分ごろにハガキを出しました。消印は間に合ったでしょうか?
葉浩志
題名まちがえました。
消印についてです。
CW-#422271 モンキー 2011/06/04 20:00
爆笑www
いやいや、わざとでしょ??
私は16時過ぎにポストに投函しました☆
間に合うかな〜-_-b
モンキーさんは余裕で間に合ってると思いますよ(^O^)/
CW-#422272 もじゃぼー 2011/06/04 20:16
応募期限は6月5日(日)の当日消印までなので今日の午前中にポストに入れたのであれば問題ないはずですよ。
CW-#422273 カッシー 2011/06/04 20:18
我が家の近くのポストは
日曜日も回収がありますので
明日の午前中でも、場所によっては大丈夫ですよ
CW-#422276 うろこ姫 2011/06/04 20:47
頼む。消印の意味くらいは知っててくれ
CW-#422277 安部 2011/06/04 20:49
安部さん、余計なお世話です。
他の方の回答、ありがとうございました!
いろいろ今回の応募に関しては消印や、シールのはがし状態などレスが多かったんで不安になってたところでした↓
CW-#422283 モンキー 2011/06/04 22:20
4日午前に回収されたなら間に合うに決まってるでしょ…
CW-#422291 通りすがり 2011/06/04 23:59
僕も消印の意味を知らなかったので助かりました。
アルバム、新鮮な気持ちで聞けると思います。
アルバム、どうなるでしょうか?不安と期待です。
CW-#422292 必死だな 2011/06/05 00:01
各都市の中央郵便局に持ち込めば、日曜日でも開いてます。
日曜日のの消印が付きますので間に合います。
CW-#422294 めちゃんこ 2011/06/05 00:39
あっぶねぇ、、、ギリギリ、、、郵便局行ってきます。(;´д`)
CW-#422296 bees 2011/06/05 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved