こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アイコンが!
NUMCW-#422405
NAMEyu-ta
DATE2011/06/06 09:39
このページの「UP!!」、「削除依頼」のアイコンがおおきくなっててビックリしました!
さっき気づいたんで、知らなくてサイト間違えたのかと思いました・・・・。(笑)
葉浩志
私も今気づいてビックリしました。
何かの間違いかとリロード繰り返してみてしまいましたw
スゴイ目立ちますけど、何だか慣れませんね(汗)
CW-#422406 七子 2011/06/06 09:42
視力が悪い自分には、とても見やすいです!(笑)
CW-#422407 yu-ta 2011/06/06 09:43
これは、管理者の方がデカくされた?

ハッカー等なんでもありの時代なので、
機械オンチな私には、何かのウイルスかと思いました・・・ハイ。

そんな事可能なんですか〜?
元に戻るのでしょうか〜?(*^_^*)
CW-#422410 mido 2011/06/06 11:31
同じくビックリしてリロードしちゃいました(笑)
なんかのエラーじゃないですか?ずれてるし・・・^^;
CW-#422423 Tattu 2011/06/06 19:13
私も驚きました(汗

ずれてて見難いので復旧して欲しいです・・・
CW-#422440 つき 2011/06/06 21:50
文章がずれていて読みにくいしアイコンが大きすぎて目障りですね・・・
私もできれば以前のものになおして欲しいです。
CW-#422443 たかぼん 2011/06/06 22:53
そうですね、見づらいですね。
元に戻してほしいな。
CW-#422482 usa 2011/06/07 16:07
ずーっとこのままなんですかね…?
CW-#422540 japan01 2011/06/09 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved