こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう下がっちゃいました・・・
NUMCW-#422428
NAMEyuuta
DATE2011/06/06 20:49
今日のオリコンは何千枚の違いでデイリーランキングAKBなんかのオタクばっかりしかいないクズなアイドルグループに負けて2位でした↓
オリコンって確か週刊で1位取ったら記録更新じゃなかったですかね?
5日で越されるなんて・・・
大丈夫でしょうか?
葉浩志
今、合計で何枚売れてるんですかね????
CW-#422429 ねっこ 2011/06/06 20:51
yuutaさん
幾ら抜かれたのが悔しいからって、他のアーティストを否定するのはおかしいと思いますよ。
私だってAKBに記録を破られるのは悔しいし寂しいけれど、だからと言ってクズみたいなアイドル、なんて思いません。
貴方は大好きなB'zを批判されたら悔しくないですか?
自分が言われたら嫌な事を他人にしてはいけない。
AKBのメンバーだって気楽にアイドルしてる訳では無いでしょうに、クズみたいなんて。
同じB'zファンとして、いえ、人間として貴方を軽蔑します。
CW-#422431 あのー、 2011/06/06 21:03
これが何日もは、やばいけどデイリーランキングなのでとりあえずはだいじょぶなんじゃないでしょうか
CW-#422432 kawaguchi 2011/06/06 21:13
屑とか言わないでください。AKBだって努力してるんです。

本当のブラザーなら他のアーティストを汚すことはしませんよ
CW-#422434 円2 2011/06/06 21:16

見てきましたけど、さよ傷より売れてますね!

そういえば、
次のオリコン週間ランキングはいつ発表されるんですか?
よくわからなくて。汗
CW-#422435 inazuma 2011/06/06 21:25
最新ランキングは明日発表されますよ!
CW-#422436 tk 2011/06/06 21:41
tkさん有難うございます!!!m(__)m

絶対1位だぁぁぁぁ!w
CW-#422439 inazuma 2011/06/06 21:47
他のアーティストやそのファンをクズ呼ばわりするのはやめろ!
CW-#422445 赤鬼 2011/06/06 23:16
AKBなんの努力もしてないじゃん。
私達を助けてーってオタに頼んで130万枚の記録更新。
オタどもも聞いてないし、第一日本が聞いてない。
誰も知らないミリオンヒット=AKB
投票権とか生写真とかで必死に売るなら、
CDじゃなくて写真集とかイメージPV売ればいいのに。

今度はNKBがCD売上が1位じゃなかったら
ブルマにならないといけないとか。
オタ共はブルマに興奮するから1位になったらブルマになるでいいんじゃね。150万枚くらい超えるよ、楽勝で
CW-#422446 涼 2011/06/06 23:34
こういうのを「ゆ○りクオリティ」っていうのかね?削除、削除、削除・・・
CW-#422450 たか 2011/06/07 00:23
涼さん

なんの努力もしてないことは絶対ない。
ほぼ毎日の撮影、握手会だって終電に間に合わなくなるまでやって、結果的にバスで帰らなければならなかったりもしてます。
また、誰も聴いてないって言ってるけど、AKBの曲はキャッチーで覚えている人かなり多いですよ。
B'zファンのぼくでさえ、イチブトゼンブを除く最近のシングルの知名度よりは、AKBのシングルの知名度の方が高いと思います。

他のアーティスト、アイドルをなんの根拠もなく否定するのは見ていてイタいです。
CW-#422454 いにゃば 2011/06/07 00:55
普通に売ってれば、4日目には確実に抜かれてただろうから・・・

AKBの1位は恥ずかしい1位だけど、今回のB'zの1位も恥ずかしい1位でしょう。
やってることは同じだから・・・

CW-#422461 ふく 2011/06/07 02:43
別に恥ずかしい一位なのかなぁ?
今回の事なーんとも思わないファンだって沢山いると思うけど
一位は一位だし記録は記録だし

CW-#422464 なな 2011/06/07 06:56
他のアーティストをけなすのはやめましょうね。彼女たちは
それなりに頑張っているから応援したくなるファンがいるのだ
と思いますよ。ダンスを覚えるのも努力ですしね。
CW-#422465 のりぞう 2011/06/07 07:44
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#422470 jack 2011/06/07 10:12
jack さん
アンチはどっか行ってくださる?
貴方は遠回しにB'z批判してるだけでしょ。
あ、もしかしてこのスレ主もアンチかな?
どちらにせよ、自分の好きなアーティスト以外の批判をしている人は最低ですよ。
幼稚園からやり直しておいで。
CW-#422485 あのー、 2011/06/07 18:28

別にアンチじゃないですよ。
そう思われたのなら謝ります。
申し訳ありませんでした。
CW-#422486 jack 2011/06/07 18:55
AKBも素晴らしいと思いますが多人数なので、一人頭にすると売上数はB'zの何分の一かの売り上げですよね! 一言、言いたかった
CW-#422519 アキバ団体 2011/06/08 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved