こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】期間延長に伴う救済措置
NUMCW-#422430
NAMEキャル
DATE2011/06/06 20:59
期間内に通常版が入手出来ず、仕方なく初回版のみでフラッグ抽選に応募した方はいますか?
もし、スペシャルCDへの応募に変更したい場合は、「スペシャルプレゼント追加応募」書き通常盤シールを貼って送れば、変更に対応してくれるそうです。
葉浩志
事務作業が大変そう・・・
まさしく自らがまいた種だけど
CW-#422438 よしろう 2011/06/06 21:45
今回の騒動はこのサイトの人だけではなく、Beingの人達も頭を悩ませていたということだと思いますよ。B'zにとってBeingは本当にいい事務所なんだと思いますよ。
CW-#422481 B'z不安 2011/06/07 14:52
私も↑上の方に同意。
「バカな事務所」とか書いてる人いましたが
他のレコード会社だったら、1アーティストのために
誹謗中傷を浴びてまで、ここまでするとは思えません。
CW-#422543 にゃんころもち 2011/06/10 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved