こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スペシャルCD
NUMCW-#422451
NAMEBOXY
DATE2011/06/07 00:48
応募特典のスペシャルCD はドンワナのバラードver しか収録されないんですか?? Don't Wanna Lie 〜Ballad Version〜を収録したスペシャルCDをプレゼント! が引っかかります。〜を収録した!!って ほかにもありそうに気がしませんか?
葉浩志
まったくしませんな。

1曲だけでしょ。

どう考えても。

初回版にはDon't wanna lieのPVがセットで、

ほかのPV入ってると思う人います?
CW-#422455 zeke 2011/06/07 00:59
わからないですね
確かに一曲だけってのも素っ気ないですからね

期待せずに待ってますけど
CW-#422462 a 2011/06/07 03:10
もし他曲も収録されていたら、それこそ本気で怒りだす人が出てきそうですね…。(特にDon't Wanna Lieバラードに魅力を感じずに、あえて応募しなかった人とか)
1曲収録であることを願います♪
CW-#422467 japan01 2011/06/07 08:53
スペシャルCDってくらいですから、1曲ではないと解釈してましたが。
1曲だけなら、スペシャルじゃないでしょ。
CW-#422473 treasure2 2011/06/07 10:58
私も一曲だけだと思いますね。
あまり期待しない方がいいと思います。
CW-#422480 White 2011/06/07 14:48
確かに2曲以上を期待しますが、間違いなく1曲でしょうね。
ちょっと引っかかる文章でしたけど。
CW-#422490 ますくん 2011/06/07 19:24
もしかして「ultra soul 2011」
が収録されたりとか・・・
CW-#422565 KONZIKI 2011/06/10 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved