こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場でのチケット購入について
NUMCW-#422554
NAMEかな
DATE2011/06/10 15:21
私は今回のライブのチケットはすべて落選しました。ファンとして一番最低な行為だと思いますがどうしても参加したいので当日会場でのダフ屋からチケットを購入したいと思っているのですがもし購入できたとしてそのチケットで入場する時に検査があるので入場できないのでしょうか。どなたか教えてもらえればさいわいです。最低な質問を許してください。
葉浩志
一般発売がありますよ
がんばりましょう
CW-#422555 うろこ姫 2011/06/10 15:50
お気持ちはとてもよく判るのですが、止めましょうね。ダフ屋から購入するのは。
余計なお世話だと思いますが、もしまだ間に合うならプロモーターの有料会員になるとか、他の手段を考えましょうね。
有料会員になっても抽選は抽選ですが、一般発売の前にやるのでチャンスが増えますよ。
お互い頑張りましょうv
CW-#422556 チョコ 2011/06/10 16:47
わかってるならやめろいちいち聞くな 
CW-#422557 z 2011/06/10 16:47
済みません、補足です。
私が参加したライブで、実際にチケットを不正入手された方が入場を断られていました。
あぶない橋は渡らない方がいいと思います。
CW-#422558 チョコ 2011/06/10 16:50
ここじゃないところで聞くなり、調べた方がいいですよ。
CW-#422559 treasure2 2011/06/10 17:21
早めの時間に行けば良心的なファンが定価で余ってるチケットを
譲ってくれることもありますよ。
紙に目立つように譲って下さいと書いて声を出しましょう。

少しでも自分をB'zファンだと思うならダフ屋、オークションで買うのはやめましょう。
CW-#422562 JADE 2011/06/10 20:52
絶対にやめましょう。
お金をドブに捨てるようなものです。
もしそれでライブ会場に入れたとしても、本当にライブを楽しめますか?
CW-#422567 リト 2011/06/10 21:52
みなさんの意見はごもっともです。ばかな質問を大変失礼しました。私はB'zのファンになって21年目になります。昨年までライブには毎年かかさず参加し合計53公演ライブに参加しました。今年抽選に初めて落選しました。それでつい感傷的になってしまいました。私はB'zファン失格ですね。考えを改めてダフ屋の購入はしません。
CW-#422575 かな 2011/06/10 23:22
かなさん
皆、かなさんの事を考えて投稿してくださっているだけなので、ご自分を余り責めないようにして下さいね!
私もかなさんと同じく、今年でファン歴21年目です!違う所は、私は去年までライブには行った事がないところでしょうか。去年までライブ会場は私にとって聖地みたいな所で、B'zの事を知り尽くした人だけが行けるんだ、私には恐れ多い!と思って今まで二の足を踏んでいました。でも、去年のANMツアー、enllツアーの両方に思い切って参加して、ライブってこんなに楽しいんだ!また行きたい!と思ってしまいました。私も今回の先行予約は全て落選しショックで、でもどうしても行きたい!って思ってしまいました。ちょっと余所見をすると、悪魔の囁きの様な誘惑が沢山有りますよね。でも!まだプレイガイドの先行予約だってあるし、確立は低いけど一般発売だってありますから、諦めずにいきましょう!不正に取得したチケットでは、やはり心の底からは楽しめないんじゃないでしょうか。
長くなりましたが、お互い無事に参加できると良いですね!
CW-#422576 もじゃぼー 2011/06/10 23:42
もじゃぼーさんありがとうございます。がんばってくださいね。
CW-#422579 かな 2011/06/11 00:10
こいつ、批判されて忠告してくれている人いるのに返事返さないやついるんだな。
みんな、答える前にこういうやつは被害に合わせてやったほうがよかったな。
CW-#422613 z 2011/06/12 00:36
zさん
かなさんは皆さんの忠告をきちんと受け入れて、購入を思い留まって下さってますよ?
私へのお返事はその後に書いて下さっているだけです。
同じファンに、そんな哀しい事言ってはダメですよ-_-b
CW-#422621 もじゃぼー 2011/06/12 08:29
私は初参戦がダフ屋から購入したチケットでした。友人とB'zに惚れ込んだとき既にツアーが始まっていたのでFC、一般とも購入手段がなかったので。翌年からFCに入り、以来十数年、同じ友人とライブにははぼ参加しています。ですが、最初のライブのことはなかったことになっています。
違法とか、違反とか以前に 後々、すてきな思い出 にならない可能性のあるライブは悲しいことです
CW-#422630 kairu 2011/06/12 14:35
そんな事しなくても、今日18時までならセブンイレブン決済のe+先行受付やってますし、それに落選してもファミリーマート決済のe+先行が来週始まりますから、ダフ屋等、違法に手を付ける前にまだチケット取れるやり方はあると思いますよ!!
CW-#422634 ライブジム 2011/06/12 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved