こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナツアー
NUMCW-#422560
NAMEイナバウア
DATE2011/06/10 20:03
今回のアリーナツアーでFCチケットの落選は多かったのでしょうか?自分はチケットがあまるほどゲットできました。そして福井サンドームに2日間とも参加します!余ったチケットは当日何方かに譲るつもりです。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#422561 にいなママ 2011/06/10 20:36
FCチケットの話ならB'z Party World!! へどうぞ。
CW-#422566 リト 2011/06/10 21:42
余るほどGETできました?
自慢?だから何?ビーパ入って無い人も見るココで書いてどうしたい訳?わー、羨ましいー、とか言って欲しいのか?
オークションに出してる奴の言い訳と同じ位ムカつくわ。
CW-#422574 はあ? 2011/06/10 23:13
私も同じ日がダブって取れたり、希望の日が取れなかったりで上手くいってませんね。
神戸とさいたまが同じ日に固まってしまってますし、福井の初日はハズレましたし。
前なら、こちらのチケボで交換出来たのに、それが駄目になったのが厳しいですね。
CW-#422577 シャチ 2011/06/10 23:42
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#422578 e_e178 2011/06/10 23:52
余るほどとか自慢しなくていいから、聞いてないよ。落選者の気持ちを考えろよ。黙っといてくれほんと。
CW-#422580 HGSO 2011/06/11 01:10
福井・・人気ない???わけないでしょ・
行きたいのに落選しましたし・・・。
CW-#422586 ぴ 2011/06/11 05:40
へ〜!余るほど当選したんだ。友達とかと、ダブッたって事だよね?イナバウアーさんは、無計画応募したんだww無能をさらしてますね。
CW-#422587 ぽぽぽぽ〜ん 2011/06/11 06:28
必要ない分のチケット代金は入金しなければ良いのでは
ないでしょうか?FCのほうでマッチングにまわしてく
れると思います。
CW-#422589 のりぞう 2011/06/11 07:40
あたしもダブりは入金しなければいいだけだと思いますけど
考えればわかる事だしこの場で言わないほうがいいと思います
行きたい会場に名義分注ぎ込むのはいけない事じゃないけど
当たり外れは毎回批判をあびてますからね
ドームならSS以外一般で普通に取れるのでFC入っている意味ないなぁと
最近思いますが
CW-#422592 なな 2011/06/11 10:17
数々のご意見ありがとうございます。落選した方々のの気持ちも考えず無神経な質問でした(反省)ご解答にもあった様に、ダブった分のチケット代金は入金せずに必要な分だけの入金を行いたいと思います。
CW-#422602 イナバウア 2011/06/11 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved