こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先行予約のチケット
NUMCW-#422563
NAME腹が立つ!
DATE2011/06/10 21:12
昨日ファンクラブの先行予約の当落が確定しましたが、すでにyahoo!オークションに出品されてます。同じB'zファンとして許せない!転売目的でファンクラブに入って、本当に行きたいファンにチケットが当たらないなんて!!
ビーパネタなんで、B'z party worldに投稿しようと思いましたが、多くの人に見てもらうためにここにしました。皆さん、見つけたら決して落札せずに違反申告しましょう!!!
チケットゲッターなんかに甘い汁を吸わせてはいけない!
買う人が居るから売る人が居るんです!!絶対に正規のルート以外のチケットは買わないようにしましょう。
葉浩志
どうでもいいですけどね。もう。
誰が買うんです?
CW-#422568 さっこ 2011/06/10 22:07
すごくいまさら感がしますが...転売目的はゴミクズですね
CW-#422569 ぷー 2011/06/10 22:10
さっこさん
下にスレ立ててるような人が買うんだと思います。
ぷーさん
何故いまさら感なのでしょうか?
毎回啓蒙しないと買う人が居るから、やはりしつこいくらいにしないと。
貴方々の様な良識ある人ばかりではないですからね。
CW-#422573 腹が立つ! 2011/06/10 22:27
っていうか、ここの良識あるB'Zファンで、ビーパにS席の本人確認をしてもらうよう要望しましょう!!
そしたら業者のチケットは使えなくなるし、業者から買った人も痛い目を見て今後買わなくなるし。

私は早速電話して要望しましたよ!!
検討するとのことでした。

メールでもいいんで、アクション!!
CW-#422632 さやか 2011/06/12 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved