こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セブンイレブン決済・受け取りって?
NUMCW-#422570
NAMEコウキ
DATE2011/06/10 22:10
イープラスの選考に申し込んだのですが。
当選した場合の決済と受け取りのセブンイレブンって
同じ場所じゃなきゃ駄目なのでしょうか?
当選してから決済締め切りが短いので
仕事からの帰り際のセブンイレブンで決済。
受け取りは家の近くのセブンイレブンにしようと
思っているのですが・・・別々の場所でも大丈夫ですか?
葉浩志
払込票番号で管理しているので、基本的には支払い、受け取りの店舗が異なってもいいですよ。自分自身何度か利用していますので大丈夫だと思います。
CW-#422571 うみんちゅ 2011/06/10 22:17
職場の近くのセブンで払込みをし、
自宅近くのセブンで、発券。

これで何度もライブ行ってます。B'zも、それ以外でも。
問題ないですよ!
CW-#422608 こみみ 2011/06/11 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved