こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーコードを切らずに応募
NUMCW-#422572
NAMEリト
DATE2011/06/10 22:23
下の方の「特典シール紛失」というスレで
「パッケージのバーコードを切らず、
パッケージをそのまま封筒で送ればCD発送時返却してくれる」
という書き込みがありますが、そのようにして送った方いらっしゃいますか?今回の対応結構ゴタゴタしてるんで。。。
できればバーコードを切りたくないので。
葉浩志
電話で問い合わせしましたら、それでOK!との事でしたよ。
私は封書で切らずにジャケットを送りました。
CW-#422585 あんく 2011/06/11 03:48
多分、泣く泣く切り取った方も
多いと思いますね
今回は、本当に振り回されましたね
CW-#422615 うろこ姫 2011/06/12 00:52
あんくさん、うろこ姫さん お返事ありがとうございます。
なんとか締め切りに間に合いました。
もう今回のようなことは無くして欲しいですね。
(あ、でも特典は嬉しいかな(^^;))

6月下旬より順次発送予定だそうなので、あと2週間ほどで届くと思いますが、バラードバージョンもお二人のことですからきっと素敵な感じに仕上がっていると思いますので楽しみに待ちましょう(^^)
CW-#422649 リト 2011/06/13 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved