こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次は、どういうアルバム作ってほしいですか。
NUMCW-#422635
NAMEbn
DATE2011/06/12 22:14
Survive、Looseの頃みたいな音で
ああいうB'zらしいアルバム作って欲しいです。

ちょっとDont wanna lieとか最近、
B'zのアクが無くなった気がします。
葉浩志
一番最近のアルバム「Magic」はとても良かったし、今回前回のシングルも素敵だと思いますけどね。
昔のアルバムももちろんいいですが、どんどん進化してきているB’zですので、新作も今までとはまた一味違った作品を期待します。自分も年を重ねているせいか、いつまでも昔のままのサウンドがいいとは思わないのかも。
どちらにしてもニューアルバムが楽しみですね!
CW-#422638 natu 2011/06/12 22:52
勝手にlooseやsurviveがB'zらしいときめつけないでくれよww

ただ確かにこれからはポップでシンセやブラス使う曲はもっとあの頃みたいにギターを小さくしてほしいですね

CW-#422641 あ 2011/06/12 23:16
確かに最近の作品は、音が鋭すぎるような気がしますね。

音響技術の進化の賜物かもしれませんが
CW-#422645 よしろう 2011/06/12 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved