こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#422678
NAMEケイタ
DATE2011/06/14 00:03
オフィシャルきました!
明日の朝、新聞もチェックですね!
葉浩志
C'mon いい曲ですね!!
凄く気にいりました!

7/27が今から楽しみです〜!
CW-#422680 namime 2011/06/14 00:06

見てきました!

ヤバーーーィ!!!メッチャカッコイイ!!

7月かぁーー(^o^)楽しみです!
CW-#422681 inazuma 2011/06/14 00:09
通常版にもペプシのプレミアムライブのチケット抽選券いれてくれるなんてうれしいです。
しかし アクションツアーは日の目を見ないのでしょうか。
CW-#422682 qaz 2011/06/14 00:11
DVDの内容ひどすぎませんか・・・・?
あとhomeboundも収録されてるし
CW-#422683 rara 2011/06/14 00:25
ペプシの夏編が楽しみ(^^)
さよ傷で終わりかと思ってた!!
CW-#422684 shka 2011/06/14 00:25
raraさん

たしかにシングル2作品のMVはすでに持っていますからねえ。しかし、カット割りが異なるという想像をしています 笑
 以前「MONSTER」では「ゆるぎないものひとつ」とカップリングの「ピエロ」がどちらも収録されていたこともあったので、まあ、今回もそんなに気にしてません。
CW-#422686 ぷー 2011/06/14 00:33
確かにDVD物足りないなですよね。
シングルのpvをディレクターズカットの別バージョンとか、メイキングを入れるとかできなかったんですかね?

せめて、Blu-rayで高画質とか!

MAGICのDVDが素晴らしかったから、物足りなく感じちゃいますね〜

まぁ贅沢言い過ぎですね(笑)

CW-#422687 ケイタ 2011/06/14 00:35
めっちゃ C'mon かっこいい!

なんかメロディーが昔のB'zっぽくてなんか懐かしいですね〜^ ^

DVDの内容ですが…

C'mon 収録は楽しみだけど他2曲が…まぁ、収録されてないよりは嬉しいですが^ ^;
CW-#422688 2g 2011/06/14 00:38
私は初回特典のDVD内容には正直呆れましたが、通常盤にもライブの抽選カードが入ってるということで立ち直りました。
ドンワナとHomeboundのダブル収録は個人的に恐れていましたが…きましたね(^^;)
とにかく他のアルバム曲に期待してます☆
CW-#422689 BuzZ 2011/06/14 00:41
今、とんでもないことに気付きました!
ビーパのトラベルパッケージ後半行くんで、フラゲげできない

あーーー!
CW-#422690 ケイタ 2011/06/14 00:44
やっぱりDVDには文句言わないほうが良いですよね
むしろ、ACTIONまで付いてないのが普通だったんですから。
といっても、この売り方だとシングル売れなくなると思いますけど・・・

あと、個人的ですがHomeboundはB面臭がしてあまり好きじゃないので入れてほしくないのが正直でした。

ウルソはボーナストラックみたいな扱いですかね 
何を言っても楽しみは変わりないです。
CW-#422692 rara 2011/06/14 00:47
 自分もDVDの内容を見て「えっ?同じ?(@@;)」と
感じましたが、若干でもシングルの特典の映像と違っている事を願いつつ、Live前にいっぱい聴きこみたいと思います(^^)

楽しみ☆
CW-#422693 つき 2011/06/14 00:49
ジャケットが・・・

日の丸ですよね

鳥肌立ちました
CW-#422695 ry 2011/06/14 00:52
ジャケットは日の丸というより、ペプシを意識してるように感じました
CW-#422702 三村 2011/06/14 01:12
ry様

ホント!!日の丸ですね!!
自分も鳥肌立ちましたT-T

CW-#422703 ぼの 2011/06/14 01:12
絶対こーなると思ってました。
収録曲もDVD特典も。w
そう思って、初回はどちらも買ってませーん。
あー楽しみ☆
CW-#422705 こみみ 2011/06/14 01:15
長く聞くのはアルバムなわけだし、曲のつながりを考えて必要ならHomeboundも入ってて良いと思う。ただアルバムに収録するならシングルに入れないで欲しいかったなー。ドンワナのシングルが残念な感じになってる
まあでもアルバムめっちゃ楽しみです
ひとしずくのアナタはバラード挟みたくなるようなゲキアツな曲と予想w
ウルソは曲の構成や歌詞に変更があるといいなぁ
ただの再録ではあまり変わんないと思うので^^;イントロのリフ変えるぐらいの驚きが欲しいw
CW-#422706 sakase 2011/06/14 01:19
いままでと比べると、ワクワク感が少ない
CW-#422707 rara 2011/06/14 01:22
ライブのサポートギタリストに大賀好修さんっていうのも楽しみだ
CW-#422709 とんた 2011/06/14 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved