こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝刊のことで・・・
NUMCW-#422730
NAMEYOUSUKE
DATE2011/06/14 09:54
今日の朝刊でアルバムの発表 一面とか載ってるの知りませんか?
B’zって毎回シングル・ライブ発表とか朝日新聞の一面が多いですが・・・
知ってる方は何新聞か教えて下さい^^
ちなみに白黒紙面からカラー紙面まで毎回何かの発表がある度に集めてるもので・・・B’zファン歴10年です。
葉浩志
朝日、読売は出てませんでしたので、今回はなさそうですね。
次に広告が出る可能性は、ペプシの応募開始前後か、アルバム発売日ですかね?
今回絶対でると思ったんですが
CW-#422731 ケイタ 2011/06/14 09:59
yousukeさん、都内版(関東版)の日刊スポーツに映画「モテキの」完成の下に小さく記載されてますよ。ちょっと悲しいですが@@。

でも、仕方のないことなのかな?駅売りは、わかりませんが・・・。
CW-#422738 Besaido 2011/06/14 10:35
なるほど・・・
だからコンビニ行って見てもなかったんですね。
回答ありがとうございます!
CW-#422739 YOUSUKE 2011/06/14 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved