こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】購入特典ペプシライブ
NUMCW-#422793
NAMEスネーク
DATE2011/06/14 20:13
アルバムの初回・通常購入特典としてペプシライブの参加抽選券が付きますが、みなさんは両方買いますか?
葉浩志
50組100名でしょ?

それならペプシの方で応募した方がいいんじゃない?
ネックス嫌いだけどっ
CW-#422795 夏の陣 2011/06/14 20:48
競争率を考えるととても当たるとは思えませんので、普通に初回版だけ買って1枚応募します。
ペプシの方でもうちょっと頑張る予定です。
CW-#422796 キャル 2011/06/14 20:51
>競争率を考えるととても当たるとは思えませんので
全くもって仰る通りですね(^^;)
さすがに両方買うって人は少ないんじゃないですかね〜
CW-#422806 リト 2011/06/15 00:18
ペプシで応募した方が、
安くつくし、当選数も多いので当選確率も高いし、消費物なので買っても無駄にならないのに、
わざわざCDを複数買って応募するメリットってなんでしょうか?
CW-#422813 もょもと 2011/06/15 01:56
複数買いとか、どう買おうが買う側の自由やん!
自分は初回版1枚で、あとは飲みたくなったらペプシ買って応募するぞい。
なんかわからんが、次から次から
よー不満に思う奴いるな
毎日楽しいか?
不満に思いながらファンでいられるのも凄いな
でもさ、B'zって凄いな 本当に今年は忙しく頑張ってるな。
CW-#422817 AHOYA 2011/06/15 08:21
スネークさんは初回と通常の両方を買わないと応募できないと勘違いしてらっしゃるのではないでしょうか?
今回のは「両方に」応募券が付くというだけで、両方とも買えば権利が得られるわけではないですよね。
CW-#422818 IT'S翔太 2011/06/15 09:23
毎回、初回版と通常版両方買っています。理由は・・・コレクターだからとしか答えられないです。映像モノでもビデオとDVD両方買ってました。今はブルーレイとDVD両方買っています。
ペプシライブは当選しても行けないので応募しません。
CW-#422826 ろだん 2011/06/15 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved