こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの新アルバム
NUMCW-#422833
NAME隼人
DATE2011/06/15 15:16
B'zの新アルバムC'monのサビ聴いただけですごく大好きになりました! 今回はMステに出演とかあるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 私が C'mon のサビを聴いたかぎりでは LOOSE をハードにしたようなアルバムなんじゃないかと思いました。全盛期頃の勢いを感じました。
葉浩志
私もオフィシャルで初めて聴いたときは
ビビッ!!ときました!
何か新しいけど懐かしいような・・・
アルバム楽しみでしょうがないですo(^-^)o

Мステは・・
出てほしいですけどツアーとかぶるから
可能性は低いような気がします 汗
CW-#422834 haruka 2011/06/15 15:50
これはシングルでもいいレベルかなって思いました。
Don't wanna lie も凄く琴線にふれたんですが、
C’ mon のほうがキャッチーに感じました。
CW-#422835 qaz 2011/06/15 16:03
サビの最後、”カッモン!!”
からギターソロへのつながりがいい感じでした(^^)。
哀愁漂うというか何というか
CW-#422839 よしろう 2011/06/15 17:45
C’monはなんか懐かしい感じがしました。
タイトルだけみたら、もっとハードでもっとテンポの早い曲かと想像してましたが、こういう感じかぁ!って感じでした。

歌詞からして震災に向けての内容なのかな?とも思いました。ジャケットもあれは日本の国旗をイメージなんですかね?それともタイアップが2曲もついてるペプシのイメージカラーなのか。
CW-#422851 KPマン 2011/06/15 19:18

わかります。
すごい懐かしい感じがしてよかったです。

近年のB'zの一曲目としては珍しい選曲だったとは思います。

CW-#422859 ff 2011/06/15 20:55
懐かしい感じしますねぇ。
「FOREVER MINE」のサビに少し似てる感じがしました。

「GREEN」って10年前のアルバムの曲なんですが、
アルバムが原点回帰的なコンセプトだった気がします。

青春を思い出すようなメロディで嬉しいです!
CW-#422890 B'zヒゲヒゲ 2011/06/16 00:14
C'mon、いい曲ですよね。
金欠な学生ですが、今回は買うことを決意しました。
Amazonで!!

PS.ああ、「GREEN」ってもう10年前のCDなのか・・・。

早いなぁ・・・。
CW-#422932 闇のマネキン 2011/06/16 19:25
「カモーン!」って叫ぶところが超カッコイイって思いました。
どんなアルバムか今からとても楽しみです。
CW-#422938 masuo 2011/06/16 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved