こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ALONEについて
NUMCW-#422842
NAMEとある高校生
DATE2011/06/15 17:58
私が、今回のライブで演奏してもらいたいのは、ALONEです。みなさんALONEについてどう思ってるか、教えてください。
葉浩志
私もALONEは一番聴きたいですね。2005年を最後に演奏されていませんからね。2005年は円形ステージだったので見やすく稲葉さんが目の前でALONEを歌ってくれて私は号泣でした。会場みんなでやったカウントがなつかしいですね。
CW-#422843 めぐ 2011/06/15 18:14
ALONEはまだライブで聴けていないのでぜひ聴きたいです。
前日行った被災地に届けたい歌のアンケートも今回の演奏に関係するのですかね?
CW-#422847 enjoy 2011/06/15 19:00
私もこの歌を聴いてB`zが好きになりました。今でも一番好きです。ライブでは聴いたことがないので、いつか聴きたいです。イントロ流れたら泣いてしまうかも・・・。
CW-#422855 ななちゃん 2011/06/15 20:08
アローン、いいですね。私も2005年の東京ドームで実際聴きました。素晴らしかったです。ドームに響く稲葉さんの「アローン」という歌声はいまでも覚えてます。
今度はアリーナで全国のファンの前で披露して、聞かせてもらいたいです。
CW-#422878 MWV 2011/06/15 22:53
BUZZのDVD見てALONEの感動的なクライマックスでB'zライブに行きたいと思いました。何年かわかりませんが一度生で拝聴しました。名曲ですよね。今回の目玉はドーム公演でいつメリやるかどうかかと思いますが。
CW-#422925 ラーメン小僧 2011/06/16 15:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved