こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOMETOWNBOYSMARCH好きな人
NUMCW-#422852
NAMEまっつん
DATE2011/06/15 19:21
私はHOMETOWN BOYS MARCHが一番好きです。B'zの曲で一番これを聴きました。誰かこの曲が一番好きだという人はいますか。仲間がいたらうれしいです。
葉浩志
自分もこの曲を一時期1番聴いてたほど好きだったんですが、今はTOP10にも入ってません。今でも好きなんですけどね^^
CW-#422856 TTT 2011/06/15 20:16
僕はお母さんが誕生日プレゼントで買ってもらった
best Plesureの中の「永遠の翼」を聞いてたら
なんだか涙が出てきて

そのままCD屋に直行してB'z関係のCDを買いあさったのを覚えてます

今回のアルバムも本当に楽しみで仕方ありません!

けど、ちょっとLOOSEやSurviveみたいな
ギターの音ににごりがあるような楽曲も欲しいいまこのごろ…
CW-#422863 尾っさん 2011/06/15 21:38
liveで聞くまでイマイチでしたがliveで聞くと印象がガラリと変わりました(^−^)live映えしますよね。
CW-#422880 ネオン 2011/06/15 23:12
ライブの時に‘Hey’のところでひとり周りとズレてズレまくって焦ってた思い出の曲です☆
またライブでやってくれないかな〜♪
CW-#422882 バズ 2011/06/15 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved