こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナンメドレーってあり得ますか?
NUMCW-#422950
NAME智紀
DATE2011/06/17 16:17
今年15周年を迎えたアニメ名探偵コナン主題歌がB`zですが、いままでたくさんコナンの歌をB`z が歌ってきました。そこで今回のライブで今までのコナンの歌を全て歌う可能性ってあると思いますか?みなさんの意見お聞かせください。それとコナンの歌で1番好きなB`zの歌を教えてください。
葉浩志
そういうこと考えたことがなかったです。メドレーは考え難いですね。コナンのなかではONEかな。それかドンワナです。
CW-#422951 ozuhs 2011/06/17 16:27
99.9999%ないでしょうね。

意味がない
CW-#422952 夏の陣 2011/06/17 16:31
コナンの曲はいい曲いっぱいあるから歌ってほしいけどメドレーはやらないと思う
CW-#422954 kawaguchi 2011/06/17 18:06
私は、ONEです!それ程ファンでは無い旦那も、この曲がB'zの中で一番好きだと言ってました。
ライブで是非聴いてみたいな〜☆
Everlastingもコナンでしたっけ?これもかなり好きです!
CW-#422956 もじゃぼー 2011/06/17 18:33
>智紀さん
今回はアルバムツアーなのでコナンメドレーはないと思いますが、個人的には聴いてみたいです(笑)コナン好きなので(^^♪
私もONEとEverlastingが好きです。
CW-#422959 みゆ 2011/06/17 19:51
こんばんわ。
コナン曲ならギリギリチョップが一番好きです。

コナンとはB'zというよりも会社(ビーング)の付き合いで長いようで、ちょっと前の夏に、コナン曲担当したビーングの歌手が大阪城ホールに集まってコナン祭りみたいのをやってました。
こういう機会にB'zも参加すれば、何曲かやる可能性はあるのではないでしょうか。
B'zとしてのライブでは・・・。
CW-#422971 MWV 2011/06/17 23:16
俺は1位 ゆるぎない

2位 ドンワナ

3位 ギリチョ  です
CW-#422982 ますくん 2011/06/18 07:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved