こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢は、B`z
NUMCW-#422961
NAMEB`z 超超好き
DATE2011/06/17 20:22
僕は、中学生です。もうすぐ卒業の三年です。
僕は、小学2ねんからB`zファンでした。
僕は、マジでビーイングに行ってB`zみたいになりたいです。

そのためにわどうすればいいですか?
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#422962 小麦 2011/06/17 20:31
まずは・・「〜わ」なんて使い方は
しない事だと思います(笑)
どこの会社も雇ってくれないですヨ。
CW-#422963 小麦 2011/06/17 20:37
ん〜まず高校に進学して
勉学に励みながらバンド活動するってゆー
下積みを踏めばよろしいかと思いますよ♪
CW-#422964 bzsosuke 2011/06/17 21:21
本を沢山読むのも一つの方法だと思いますよ。
稲葉さんの独特の世界観は、本を読んだ事で培って来た物だと思います。
歌手になるには綺麗な日本語を知っているという事も大切だと思います。
言葉を知らないと歌詞を書くのも苦労しますし、人から書いてもらっても、その言葉の意味を知らなければ聴き手に伝えられないですしね。
読むにしても、ライトノベルの様な今時の言葉で書かれている本では無く、昔から読まれているような本の方がずっと勉強になりますよ☆
まだまだ成長段階!今からでも自分の未来を切り開けるはずです!
若いって良いな〜(*^_^*)
CW-#422965 もじゃぼー 2011/06/17 21:37
B'zのようなかっこよくて美しいバンドの作り方
どうしたらいいですか
CW-#422967 B'z超超大好き 2011/06/17 22:34
かっこよくって美しいわけじゃないっしょ。B'zのそんなとこだけに惚れたんかい。血と汗と涙の努力がきれいに見えるんだろ。つまりそういうこと。
CW-#422973 diamond 2011/06/18 00:12
まず、ビーイングに本気で入りたいなら、B'zのファンクラブに入った時点で色々と私情が絡む事が懸念され、雇われる事はないと思います。
美しさやカッコよさに憧れるより、彼らの努力や仕事に対する姿勢、泥臭さ、そういうものを手本にしていきましょう。
いくら音楽が好きでも、好きだけでやっていける世界ではありません。幸い、若くして夢が持てたならば、そのために何をすべきか。様々な音楽を聴いて、歌唱法や音楽性を吸収して、自分なりに勉強するのもいいでしょう。まず、やってみる。壁にぶつかって、何度も乗り越えてこその成功ですからね。頑張ってください。
CW-#422978 しゅーじ 2011/06/18 04:44
Beingのボーカル養成スクールに入るのが、一番、手っ取り早いんじゃないですか?あと親御さんが政治家とか。あとは才能だと思います。若いっていいですね。
CW-#422979 イエローマン 2011/06/18 06:35
いい夢ですネ。

僕も中2です。
B'z最高ですよね!!

周りにもB'zの良さを分かってもらいたい・・・

回答になってなくてすみません。
CW-#422993 闇のマネキン 2011/06/18 16:30
中3にもなるってのにこの語彙の無さ。そして分からないことがあればすぐに人に聞く。馬鹿丸出しですよ。
少しは自分で調べる努力ぐらいしたらどうですか?
あと、最近の音楽業界はほんと厳しいですよ、本気で目指すつもりなら一回その道を歩んで挫折するのもいい経験かもしれないですね。

あと質問を繰り返すんじゃなくて真面目に答えてくれてる人に感謝しろ。
CW-#422994 はあ。。 2011/06/18 16:30
とりあえず、削除依頼しときました。
CW-#422998 domingo 2011/06/18 19:58
音楽では感性がとても大切だと思います。

色んな場所に行って、色んな人々に会って、色んな経験をたくさん得て下さい!

僕も音楽を志す若い者なので、色々な事を経験したいなとつくづく思っています。

とりあえず人一倍努力してみましょう!

お互いに頑張りましょう!
CW-#422999 R34 2011/06/18 20:02
夢 を見るのは自由だからな・・・。
中2なんてそんなもんでしょう。

オトナになれば、現実がわかるでしょう。
CW-#423002 はーあ。 2011/06/18 22:01
今年三年生と言う事は、いろんな悩みが有るんだと思います。
あやふやな未来しか想像出来無い年頃の少年には、B'zの魅力と言っても、上辺だけの偶像をさも全てで有るかの様に思ってしまうのも無理はないですよね。
他人に問いかけて、その答えが自分の求めている物とは違う時に、感謝の意を伝える事もしないでしょう。
このスレ主さんが、本当に中学生なら、この反応も頷けます。
私も昔は稲葉さんのルックスに惹かれてファンになった一人ですから。
何も知らない事を批判するのでは無く、伝えて行くのも年長者の責任かな、な〜んて格好良い事言っちゃいました(^_^;)
でも、やはり公共の場所ですから、自分の期待した答えが無くてもお礼ぐらいはしておいたほうが良いと思いますよ☆
以上、子持ちの三十路主婦からのアドバイスです(*^_^*)
あぁ、うちの子もあと五年でこんな夢を語るようになるのかなー。
CW-#423007 もじゃぼー 2011/06/18 23:02
正直、中学生とは思えない文章ですね。
いろいろな事に驚きです。
夢を持つのはいいことですが、勉強はもちろん一般常識を身につけることは大切だと思います。
あと「B'z」です。
CW-#423011 中学生&◆ujltm5MU 2011/06/19 01:38
別に文章がどうのこうのっていいじゃないか
若い奴の夢を壊さなくてもいいじゃないか
今の世の中、夢を持って頑張ろうなんて思ってる奴
少ないぜ!夢を持てるなんて最高だぜ!
これからはB'zの外面だけじゃなく、いろいろ調べたり
見て参考にしながら頑張れよ。
いいな若いから何度でも夢見て何度でもやり直しができるんだな
羨ましいぞい!
CW-#423014 AHOYA 2011/06/19 06:51
まぁ、B'z以外のアーティストの曲、ロック以外の曲も聴きましょう。
音楽の引き出しを増やさないとね。B'zだけ聴いててもB'zみたいにはなれないからね。
CW-#423017 Show.w 2011/06/19 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved