こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「MAGIC」&「C'mon」
NUMCW-#422968
NAMEzag
DATE2011/06/17 22:36
今年もアルバムの発表がありましたが、みなさんは前回の表題曲「MAGIC」と今回の表題曲「C'mon」とどっちが好みですか?
まだ、フルで出ていないので試曲の時点での評価をお願いします。
ちなみに私は、C'monです!!
葉浩志
断然「C⁷mon」です。「MAGIC」は自分の中ではあまり好きではないので。
CW-#422974 zero 2011/06/18 00:42
圧倒的に「MAGIC」。断然「MAGIC」。です。
CW-#422976 こみみ 2011/06/18 01:42
「MAGIC」&「C'mon」のどっちって!?
C'mon全部聞いていないのにどうやって
評価するんですか?
でもMAGICはオリジナルアルバムの中でも
上位ですよ
CW-#422981 ますくん 2011/06/18 07:10
C'monはまだサビしか聴いたことがないので、その部分だけで言えばC'monの方が自分好みのメロディーです。
イントロやAメロも重要なので、全体を通して聴けば印象がガラリと変わるかもしれませんが…。
CW-#422983 japan01 2011/06/18 08:23
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#423005 むらさき馬肥 2011/06/18 22:53
たぶんMAGICには勝てない。

MAGICみたいな曲をもっとつくってほしい
CW-#423024 B'THERE 2011/06/19 21:22
表題曲のサビを聴いた限りでは、C'monですね。
ただ、MAGICは表題曲こそそんなに好きじゃないけど、他が良すぎですからね。
B'zの全アルバムの中でも1,2を争うほど好きです!
CW-#423029 いにゃば 2011/06/19 23:59
現時点ではMAGICですね。C'monも試聴した感じだとかなり好きな感じですが、MAGICは曲もアルバムも自分の中でまだまだ印象に残ってます。
CW-#423034 SOYJOY 2011/06/20 11:47
個人的には「MAGIC」より「ACTION」の方が好きです。
(C'monはフルで聴けないので評価対象外です)

すいません、私、主題から逸れていますね。
CW-#423037 ヤマダ 2011/06/20 13:55
フルで聴いてないので何とも言えませんが、シンセが入ったC'monの方が好きです。90年代のような懐かしい感じがしました。
新作アルバムにはACTIONのように突然リズムが変わるような面白い曲が入ってることを期待します!
CW-#423039 FPマーティー 2011/06/20 16:37
自分はMAGICですね。
あのアルバムは自分の中でかなり上位に入ります。
C'monは試聴だけなのでなんとも言えませんが、b’zにはしては
なんか音が軽いような気がします。自分は重いギターの音が好きなんで。
タイトルみるかぎり、重い音での曲は少なさそうなカンジかな。
関係ないですが一時噂になってた「VOICE」というタイトルのほうが個人的にカッコよいと思いました。
CW-#423040 nobu 2011/06/20 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved