こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉化粧品店
NUMCW-#422969
NAMEえり
DATE2011/06/17 22:44
みなさーん稲葉化粧品店のHPへGO!!

お母さんの誕生日に、お花だけではなく
今回はポスターに稲葉さんのサイン付きも送られて来てます(*^_^*)
今月の初めにお店に遊びに行ったのですが、もう少し後に行けば、新曲のポスターとサインを見れたのになぁ〜(泣)

何故か・・・キンニくん?がお店に来てる写真も載ってましたが、
ファンなんでしょうか??
葉浩志
パッションやら?だと思います。
稲葉ママお若いですね〜
CW-#422970 なり 2011/06/17 22:57
パッション屋良さんは熱烈なファンのようです。ご自身のブログにこのエピソードを紹介していますよ。
CW-#422972 s 2011/06/18 00:08
パッション屋良さんですね。
教えてくれてありがとですm(__)m
CW-#423023 えり 2011/06/19 20:40
お母さんへの花束はどのように送ってもらったのですか?
お店に行かれたのですか?
サインは特別いただけたんですよね?

母がファンなもんで、教えて下さい。
CW-#423041 ミロクマン 2011/06/20 18:26
ミロクマンさん
お花は稲葉さんが毎年母の日に"稲葉さんのお母様"に贈られているお花のことですよ^^
サイン入りポスターも稲葉さんのお母様への贈りものなので、稲葉化粧品店に行けば特別貰えるというものではありません^^勿論、飾ってあるので見ることは可能ですが☆
CW-#423044 tommy 2011/06/20 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved