こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】応募締め切りが短すぎる件
NUMCW-#422984
NAMEYU4
DATE2011/06/18 08:56
シングル『Don't Wanna Lie』を買って、今届いたんですが
スペシャルCDの応募締め切りってもう過ぎてるんですね・・・
発売されてからまだ1ヶ月もたってないのに。
確かに情報をちゃんと押さえてなかった自分も悪いかもしれませんけど
延長しましたって言われても全然短すぎるよ

発売後第一週で買わないと意味がないってことですか
葉浩志
応募に関しては意味ないですね。

まあ、本来の目的がAKBに勝つことの緊急対策だったからね
CW-#422986 夏の陣 2011/06/18 09:11
締め切りに間に合わなくて残念でしたね。

もし、YU4さんがシールが無駄になってもいいと思われるのでしたら、ダメもとですぐに送ってみてはいかがでしょうか。
あくまで捨てるつもりで絶対無理やけど、もしスペシャルCDがきたらラッキーぐらいのつもりで。
CW-#422988 mixbz 2011/06/18 10:30
いつ買ったら18日に届くんですか?
さすがに購入日が遅すぎじゃないですか?
CW-#422991 なり 2011/06/18 14:34
いやあ、ニュースみてシングル出てると知ったんですけどね
それでスペシャルCDがもらえるならと思って両方買ったんですけどね
なんだかんだトラブルが続いて届くのに2週間かかってしまいまして。
CW-#422997 YU4 2011/06/18 18:35
それは宅配業者かなんか分かりませんが、トラブルが原因ですね。
スペシャル特典といってるくらいですから、2週間も応募期間あれば十分だと思いますよ。ただ、今回に関しては特典の情報が遅すぎたというのはありますね。まあそれでも1週間延長してくれてるので、良心的だと思いますけど。
CW-#423009 なり 2011/06/19 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved