こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z関連→TV
NUMCW-#422995
NAME瑛太
DATE2011/06/18 16:52
日本テレビ系「1位をとった名曲歌合戦」男性アーティスト編

6月22日(水) 19:00〜19:56
ほとんど歌えちゃう!?
オリコンを中心に、1位をとった名曲=鉄板ナンバーだけを、
秘蔵VTRと生ライブでお贈りする豪華音楽祭の今夜は【男性編】!
嵐、SMAP、マッチ、光GENJI、キンキ、少年隊…ジャニーズの名曲続々登場!
BOOWY、COMPLEX他、貴重なバンド映像も!
大物歌手のスタジオ生ライブに涙が…。
司会は久々再会の羽鳥慎一&西尾由佳理。
家族そろって、それぞれの時代を思いながらお楽しみ下さい!

♪嵐、SMAP、マッチ、少年隊…ジャニーズ名曲続々登場!
サザン、ミスチル、福山、コブクロ、EXILE、ゆず、スピッツ、BOOWY、B'z、ラルク…最強47曲発表\r
「Music Lovers」スポーツ大会テーマソング特集
日本テレビ系「Music Lovers」
○放送日時
2011/6/19(日) 23:30〜23:55
今回はSuperflyが登場!
圧倒的な歌唱力で観客を魅了する彼女の歌声に
今宵も酔いしれて下さい。

観客と一緒に盛り上がる「♪Arlight」はもちろん、
昨年のワールドカップで日本を盛り上げてくれた「♪タマシイレボリューション」
そして話題のドラマ主題歌「♪Rollin' Days」と豪華なラインナップです!

ゲストラバーズには、竹中直人と成海璃子。
竹中直人の様々なキャラの変化にSuperflyも大爆笑!

トークではあらゆるスポーツの祭典に関わった楽曲が登場!
「B'z」「Mr.Children」「ゆず」「嵐」など、
あの熱い興奮を思い出して下さい!

○Music Lovers

そして、ワールドカップテーマソングの
タマシイレボリューションにちなんで、
いろんなスポーツ大会のテーマソングを特集!

B'z、ゆず、大黒摩季
そして嵐にMr.Childrenまで!
いろんなテーマソングを
秘蔵映像でお見せしちゃいます

皆さん、B'zファンなら両番組とも過去の映像だと思いますが見ましょうね^^

葉浩志
情報どうもです。

ただ、見ましょうね^^←は余計です
CW-#422996 ルゥス 2011/06/18 16:55
瑛太さん、情報ありがとうございます。

見ましょうね^ ^は、嬉しい一言ですよ〜!!
CW-#423001 まゆ 2011/06/18 21:58
瑛太さん

情報ARIGATOです♪

早速忘れないように録画予約しました〜
CW-#423003 A'z 2011/06/18 22:19
情報ありがとう御座います。
感謝です^^
CW-#423008 ba-ba 2011/06/19 00:34
余計な情報が多過ぎです…
コピペするならB'zの情報だけでいいです。

CW-#423010 A×A 2011/06/19 01:19
グダグダと長い・・・・情報発信なら、要点だけで良い。
CW-#423012 ・・・・・。 2011/06/19 02:15
折角教えてくれたのにその言い草は何だよ。

全くB'zファンというか人として成ってない奴が多いなここは。
CW-#423015 新参者 2011/06/19 12:36
せっかく情報載せてくれてるのに要点だけでいいとか。
じゃあ、自分で調べたらいいのに。
愚痴が多いですね、最近のコメント。
CW-#423016 さとこ 2011/06/19 12:38
新参者さん&さとこさんに同意です。
こんなにB’zファンに有益な情報を早くから載せてくれた
スレ主さんに普通はどんなに情報の量が多くても感謝しますよね。
「見ましょうね」というフレーズも
スレヌシさんが興奮して書き込んだ
単なる「ノリ」かもしれませんし。
全く、B’zの曲が好きな割に
ちっとも心が広くありませんね。
ってか、もうちょい感謝の心があってもいいと思います。
もし、感謝してないのであればもともと返信するなよ。って感じです!

CW-#423019 miu 2011/06/19 16:54
「Music Lovers」は、短かったですが、♪ultra soul のいろいろなライブバージョンをつなげてあって、けっこう新鮮な感じで見れました。(いつもMステの映像に慣れているので…)
CW-#423027 あみ 2011/06/19 23:53

情報有難うございました!感謝です!

おかげさまで、ultra soul 2011
はじめて聴くことができました!!

凄くかっこいいですね!!(*^。^*)
CW-#423028 inazuma 2011/06/19 23:59
ありがとうがざいます。
見逃さずにすみました。
CW-#423030 知 2011/06/20 10:49
スレを立てた張本人の自分が仕事で忙しくて見れませんでした(泣
見た方は、どんな内容だったか教えて下さい。
ウルトラソウル2011いち早く聞きたかった・・・↓
CW-#423031 瑛太 2011/06/20 11:08
>瑛太さん
TV情報有難うございます〜(#^.^#)
予約録画してチェックしてみます。
CW-#423042 みゆ 2011/06/20 20:24
ミュージックステーション - バースイヤーソング
テレビ朝日「ミュージックステーション」
○放送日時
6/24(金) 20:00〜20:54

今週は…
★二週連続で登場!KARA
★遂にAKB48からソロ出演!前田敦子
★祝!結成二十周年 L'Arc〜en〜Ciel
★注目の新アルバムから応援ソング!西野カナ
★クールなダンスに注目!Hey !Say!JUMP
★B'zやキョンキョンの名曲!バースイヤー

○出演者ラインナップ
KARA「GO GO サマー!」
西野カナ「Alright」
Hey! Sy! JUMP「OVER」
前田敦子「Flower」
L'Arc〜en〜Ciel「GOOD LUCK MY WAY」
CW-#423146 瑛太 2011/06/23 10:14
>瑛太さん
追加情報有難うございます〜(#^.^#)
明日のMステチェックしてみます。
CW-#423189 みゆ 2011/06/23 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved