こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高のTVパフォーマンスは?
NUMCW-#423020
NAME2g
DATE2011/06/19 18:24
みなさんにとって最高のTVパフォーマンスはどれだったですか?

自分は98年の夏、CDTVスペシャルで披露した「TIME」です。

あの稲葉さんの泣きそうな顔。そして切なそうで分厚い声。

いまでもヘビロテです!
葉浩志
人気なのは98年年末のcallingでのラストのシャウトじゃない?
CW-#423021 なむ 2011/06/19 19:51
この前Mステで披露されたBrotherhoodです。見た人に聞いて見たらみんな「よかった。」と言ってくれたので、うれしかったです。あの放送をきに紅白にでてもらいたいですね。歌うとしたらまた、同じ曲だと思います。
CW-#423022 とある高校生 2011/06/19 20:04
鳥肌がたったのはMステSPのCallingですね!
あの最後のシャウトはすごかった!!!

あとは、Don't Leave Meとおでかけしましょの時ですかね〜。稲葉さんが狂ったように歌っていたのが衝撃的でした。
CW-#423025 KPマン 2011/06/19 22:14
印象に残ってるのはMOTELですね。
ガラガラ声で調子が悪い生放送での、ラストの英詩のことろですね。おそらく統計をとったらこれが1番になるでしょう。

>あの放送をきに紅白にでてもらいたいですね。
紅白歌合戦は是非出場して欲しい番組ですね。1度といわず連続で。

CW-#423026 むらさき馬肥 2011/06/19 22:49
96年のMステスペシャルのSNOW+傷心ですかね〜。傷心のラストのシャウトが凄かった記憶が…。あんな感じのパフォーマンスをまたやってほしいです。
CW-#423032 SOYJOY 2011/06/20 11:44
スペシャルではなくてスーパーライブでした。失礼しました。
CW-#423033 SOYJOY 2011/06/20 11:45
『LOVE PHANTOM』『FUSHIDARA 100%』のMステは
すごいパフォーマンスでしたね〜。

あと、エアロと一緒の出演だったMステ『FIREBALL』は
気合入りまくってたことを覚えていますww
CW-#423035 にこ 2011/06/20 13:07
2003年のMステSPのIT'S SHOW TIMEですね。ちょうどライブの間の日で、稲葉さんの体調もイマイチ。にもかかわらず、プロの魂が込められた迫力のパフォーマンス。手術前というのに本当に頭が下がります。
CW-#423043 RUN178 2011/06/20 20:28
まあ過去一番書き込みが多かったのはcallingのMステSPという
ので間違いないところ。これが一番でしょう。

次はおでかけしましょとドンリブが多かった。
これも衝撃的なパフォーマンス。

この2つは断トツ。逆にがっかりさせたのは
もう一度キスしたかったを歌ったときかな。やっつけ仕事的な
TV出演だった。
CW-#423048 GOLD 2011/06/20 22:55
>逆にがっかりさせたのは
>もう一度キスしたかったを歌ったときかな。

もう一度キスは、いまのような歌唱法にしてから哀愁を出すに難しいのでしょう。レコーディング当時は喉から声を出す唄い方だから味があったのだと思いますよ。
CW-#423049 むらさき馬肥 2011/06/20 23:01
皆さん、
ビリーとパットと競演した、MステのギリギリCHOPをお忘れではありませんか?

チャンネル間違えたかと思うくらい、世界観が違ってました。
お2人も楽しそうでしたしね。
CW-#423062 えんじ 2011/06/21 01:34
この間のMSSPですね、色んな事を含めてとにかく良かった。
あと07年のHEY!3SPでのSUPERLOVESONGも印象に残ってます
CW-#423063 ピラピ 2011/06/21 03:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved