こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トトロについて
NUMCW-#423047
NAMEおはる
DATE2011/06/20 22:54
稲葉さんは『となりのトトロ』がお好きと聞いたのですが、

本当なのでしょうか?

是非教えてください☆
葉浩志
ぇえ!!!
それは初耳です〜!
便乗するようで申し訳ないのですが、是非私も知りたいです!
本当だとしたらなんだか可愛いですね〜。
でも私の個人的なイメージでは、稲葉さんより松本さんの方がトトロ好きそうな☆何かのDVDでガオレンジャー!ってしてましたし。
スレ主さんの答えになってなくてすみません-_-bでも、誰か詳しい人教えてくださ〜い(*^_^*)
CW-#423050 もじゃぼー 2011/06/20 23:05
トトロが好きなのかどうかはわかりませんが、
モンガレの大阪ドームでのライブで、お客さんの質問に答えるコーナーにて、
『つい口ずさんでしまう歌は何ですか?』
というような質問に、

『あるこ〜、あるこ〜♪』

と、トトロの『さんぽ』を稲葉さんが歌って答えていたのをおぼえてます。
すみません、質問の答えになってませんが、私もこの時、ほほえましく思ったので。
CW-#423056 どらっち 2011/06/20 23:48
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#423058 shka 2011/06/20 23:57
稲葉さんって ちびまるこちゃん好きで有名ですよ^^
CW-#423065 瑛太 2011/06/21 08:29
みなさん、お返事をくださってありがとうございます!!

色々な情報を知ることができて嬉しいです(´∀`人)

稲葉さん、トトロ好きだといいなぁ〜。

CW-#423088 おはる 2011/06/21 18:43
トトロ好きかって聞かれたらたいていの人は好きだと答えるだろ
CW-#423092 さる 2011/06/21 20:05
モンスターズガレージの東京でのライブで好きな映画は?っていう質問がアンケートコーナーの中にあって、稲葉さんは「となりのトトロ」って言ってましたよ☆

ちなみに松本さんは「燃えよドラゴン」って言ってた気がします。
CW-#423124 M.N 2011/06/22 17:58
おぉーっ(>ω<)そうなんですかっ!!!!

貴重な情報ありがとうございます☆

やっぱり本当だったんですね。

私自身がトトロ大好きなんでうれしいです。

本当にありがとうございます(●´U`●)

CW-#423126 おはる 2011/06/22 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved