こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまね 中村素也
NUMCW-#423053
NAMEhitio
DATE2011/06/20 23:25
B'zのものまねしている中村素也さんのjo'zっていうバンドが、かなり似てるので、知らない人はユーチューブを見てみて下さい。ファン歴15年程ですが、鳥肌立ちました、本当に凄いです。
ユーチューブ動画 Jo'z で検索すると出てきます。
葉浩志
”目玉オヤジ”さんて方のも聞いてみて(^_-)-☆
CW-#423057 えり 2011/06/20 23:56
あと、素人さんのカラオケ投稿動画で、ナントカpleasureっていうIDの方もうまかった記憶があります!
紅い陽炎などを歌っていらっしゃいました。
CW-#423064 ゲンフー 2011/06/21 07:39
あれですよね
テレビでのB’zの物まねってなんか悪意あるのがなくていいですよね。

本当に好きでマネして似て、好きなまま物まねしてるファンの一人みたいな感じ。

声特徴あるからマネしてちゃかす感じと違って楽しく見れる
CW-#423066 bn 2011/06/21 09:08
僕もたまにユーチューブで見ますよ
なんか楽しいです
CW-#423085 ますくん 2011/06/21 16:33
便乗させてください。
昔ここでも話題になったO'zのボーカルEIJI TAKさんの歌がアップされているサイトをO'zのHP以外でご存知ないですか。
昔はプレイヤーズ王国にアップされていたんですが、廃止になっているんで他に聞けるサイトを探しています。

素晴らしく上手だったんで、ご存知の方はどうか教えてください。
CW-#423089 usa 2011/06/21 19:19
中村さんホント似てますね。

以前、ものまね番組ですごく似ている方がいました。
B'z軍団ではなく1人で歌っていて、「大学生、ラクロスやっています」という紹介でした。
もう一度聞きたいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか?
CW-#423229 あこ 2011/06/24 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved