こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Don't Wanna Lie のスペシャルCDが待ち遠しい↓
NUMCW-#423113
NAME瑛太
DATE2011/06/22 13:06
Don't Wanna Lie のスペシャルCDって6月下旬に順次届けますみたいな事を公式HPで書いてましたが、とっても待ち遠しいです↓

地方によっては配送が遅れたりするんですかね?
ちなみに九州住みです。
葉浩志
東京住みですが
まだ届いてませんよ。
CW-#423114 あ 2011/06/22 13:17
他社の場合・・・
6月下旬発送予定→6月下旬到着

ビーイングの場合・・・
6月下旬発送予定→7月上旬〜中旬到着

ビーパをはじめ、ビーイング関係の会社はいい加減ですから
CW-#423119 00000 2011/06/22 17:07
ビーパに関しては他と比べて特にいい加減とは思えないし、むしろ良い方だと私は思ってしまうんですが・・・・
例えばミスチルのは年会費は同じですが、年4回だった会報がいつのにか3回になり、その3回さえも何のお知らせも無く1回飛ばされて2回しか来なかった年があったと知って、ビックリしたことがあります!

話題がそれてしまいましたが、少々気になったので書きました
CW-#423149 かなこ 2011/06/23 12:24
同じような意見ばかりだな。
こんなの聞かないで自分で判断しろよ。
今は、当日行かないと席わからないんだ。
このイベントのは座席はチケットどうなるんだ?
CW-#423166 z 2011/06/23 15:51
会報は発行翌月の上旬から順次発送でちゃんと上旬から届いてるじゃん?

その他のFCからの郵便の類いもちゃんと届いてると思う。

なんか最近事務所を批判すればクールみたいな人増えてきた。
CW-#423211 とん 2011/06/24 02:21
CD応募してよかったー!!!!!!

最高ですね!!!!!!
CW-#423287 BOXY 2011/06/25 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved