こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡先行
NUMCW-#423125
NAMEサンライズ
DATE2011/06/22 18:13
イープラスの福岡プレオーダーが、今日開始です。
6/22(水)12:00〜6/30(木)18:00

BEAの先行は明日からです。
BEA-_NET@CLUB・・6/23(木)〜6/28(火)

ローチケ プレリク(福岡)
6/25(土)19:00〜7/4(月)23:59

☆福岡狙いの方、がんばりましょうね!
葉浩志
情報有難うございます!!
FC枠でもセブンイレブン先行でも外れ、
かなり凹んでいます。ファミマも落ちたら...。
なので、この情報、かなり有難いです!!!
24日落選しても、次がある〜!やった〜☆
CW-#423136 はあー。 2011/06/22 22:48
情報ありがとうございます。

ローチケプレリク先行は、福岡公演はまだ載ってませんでした。

埼玉・広島のみでした・・・・
CW-#423145 咲 2011/06/23 09:55
頑張りましょうねって・・・こんな閲覧数の多いところに書き込まれたら
ライバルが増えるだけですよね・・・。

自分でイープラスやプロモーターの情報をチェックしていればいいだけなのに。
はぁ・・・。
CW-#423153 びじぃ 2011/06/23 13:37
びじぃ さんって、
卑しい心の持ち主なんですね。
CW-#423157 はあー。 2011/06/23 14:42
なんとでも言ってください^^
自分は素直に行きたい公演のチケットが取りたいだけなので^^

それでなくてもFCチケットでさえオークションに出てるくらいですから、
閲覧数の多いところに書き込まれることによって、転売数も多くなると思うので書き込んだんで☆

人のことを卑しいって書きこめる人に分かって貰おうとは思いません〜^^
CW-#423163 びじぃ 2011/06/23 15:44
掲示板に情報を載せて逆恨みされたんでは、悲しくなりますね・・・。
初めからチケット転売を企んでいるような輩は、ファンサイト等に頼らずとも、あらゆる手段で情報を入手するのでは?

ともかく、びじぃさんはじめ、皆さんが希望公演のチケット取れますように!
CW-#423175 サンライズ 2011/06/23 17:54
サンライズさん
改めて情報有難うございます♪
情報交換の場所ですもんね☆
CW-#423184 はあー。 2011/06/23 19:31
>人のことを卑しいって書きこめる人に分かって貰おうとは思いません〜^^

まぁねぇ〜批判レスだけハンネ変える人に「卑しい」って言われてもねぇ・・・w
CW-#423217 笑 2011/06/24 11:23
みんな仲良くしよう!

ちなみに私も全滅で、一般発売にかけてる身です;

B'zファンなら B'zをネタに喧嘩なんてやめよう☆
CW-#423551 最強オヤジ 2011/07/03 09:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved