こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIREBALLの歌詞で
NUMCW-#423191
NAMEとある高校生
DATE2011/06/23 20:52
最近FIREBALLを聴いていたら歌詞に、裏切られてもコケてもアレちょん切られてもという部分がありそのアレの部分は、もしかしてチ〇〇の事を示しているのでしょうか。?
葉浩志
多分、ソレです。
前にMステで歌った時、その歌詞の部分で思いっきり腰をクネクネさせてて、鼻血でそうになったのを憶えてます。
あの頃は高校生、、、。刺激が強過ぎました。
あの頃の稲葉さんのビジュアルが私的に最高だったなぁ(^_^;)
今あの時のMステ観ても、鼻血ブーになる自信は有ります(*^_^*)
、、、変態主婦ですね。すみません-_-b
CW-#423195 もじゃぼー 2011/06/23 21:39
そうそう。それです。
遊び心入ってますよね♪
最近、改めて『FIREBALL』を繰り返し聴いてたところなんですけど、面白いしすごくいい歌ですよね。
発売当初はあまりわからなかったんですけど、大人になってやっと良さがわかってきました♪
CW-#423202 ☆ 2011/06/23 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved