こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z 主題歌→最新情報
NUMCW-#423216
NAME瑛太
DATE2011/06/24 10:49
2011年7月からスタートする
新垣結衣と錦戸亮主演の
フジテレビ系の月9ドラマ

『全開ガール』の主題歌が
B'zのNEW ALBUM「C'mon」から
抜擢されたそうです。

葉浩志
なんかNEWSかガッキーかって噂が流れていただけにビックリ!
そういえば錦戸君がB'z好きって聞いたこともあるし・・・
ありえるかも(関係ない??)
情報ありがとうございます。
公式発表楽しみ@@@
CW-#423218 カエラ 2011/06/24 11:54
ネットでは噂されてますが。
本当なんですか??どこ情報ですか??
CW-#423220 koshinaba 2011/06/24 12:43
せっかくの月9主題歌なのにシングルじゃなくアルバム曲なんですか?
何かもったいないなぁ〜。
CW-#423221 よしろう 2011/06/24 13:02

話がそれますが錦戸君が前Мステ出てた時に
「愛しい人よ〜・・・」の映像が流れていて一緒に口ずさんでましたよ。
CW-#423234 やまさん 2011/06/24 16:45

まだ噂ですからねー

今年NEWSはシングル出してないんですよね?
だからNEWSな気がする・・・

B'zなら楽しみですね!(^w^)
CW-#423247 inazuma 2011/06/24 19:34
あまりダブルタイアップって信憑性ないですけど、
そうならばうれしいですね。
CW-#423251 zeke 2011/06/24 20:34
月9の主題歌でシングルにしないって普通考えれらないような・・・。
ネットで噂は聞いたことありますが、あまり信じてないです。
CW-#423255 KPマン 2011/06/24 21:45
話題の発端は2chですよね...。新しいアルバムに収録される「証」が主題歌っていう情報でしたけど結局「証」なんて入ってませんでした。

信じてはいませんが本当だったら嬉しいですね。
CW-#423259 higa 2011/06/24 22:28
めざましテレビで映像が流れましたが、聴こえてきたのは
持田香織さんの歌声でした。

やはり噂だったのですね。残念。
CW-#423322 Lemonade 2011/06/27 08:25
めざましTVで流れたのは持田さんでした?私はガッキーの歌声かと思いました。挿入歌をガッキーが歌っているんじゃないかと。主題歌がB'zというのを信じたい。
CW-#423332 えい 2011/06/27 16:13
自分もガッキーだと思いました。
ELTが月9の主題歌歌うってのは無いんじゃないですかね?
後、CM見た限りではB’zに合うタイプのドラマでは無い気がしました。
CW-#423335 1212 2011/06/27 18:21
この7月から始まるフジテレビ月9ドラマ主題歌の最新情報です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000013-...
CW-#423382 武司 2011/06/28 20:59
やっぱり持田さんの声でしたね。ガッキーに聞こえましたが・・・B'zという噂はガセだったんですね。ガッカリ・・
CW-#423385 えい 2011/06/28 22:08
ガセで良かったと思うぞ
だってさ、月9は低視聴率が続いてるし
ガッキーは可愛いけどなぁ〜絶対にコケるドラマだと思うぞい!
そんな主題歌にB'zが選ばれない方がいい・・・と思う。
CW-#423386 AHOYA 2011/06/28 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved