こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOGIC
NUMCW-#423300
NAMEいおり
DATE2011/06/25 22:38
急にですが、、、

「LOGIC」をシングル化してほしい!!!!!!

LOGIC、むちゃかっこいいですね…

売れる売れないかは置いといて、
ぜひシングルとして世に出してほしいです☆
葉浩志
今見ましたけど、めちゃカッコいいですね!
CW-#423301 なり 2011/06/25 23:58
もう10年前の曲になるんですね。
正直全然好きじゃないので、音源化しなくても良いかなぁ。
今後アルバムとかにも個人的には入れて欲しくないです。
ELEVENに入ってれば違和感なかったと思いますけどね。

CW-#423304 わっふる 2011/06/26 01:07
日本人が↑みたいな奴ばっかだからシングル化できないんだよ笑
まぁ今は世界的にエレクトロでロック主流じゃないからね
でもB'zもディルの新曲とかこの前のホルモンのシングル2曲目みたいな世論の真反対みたいな曲出してみてもいいと思うけど
CW-#423305 あ 2011/06/26 01:22
>>あ さん

私のような人とはどういう人ですか?
HR/HMは邦楽洋楽とも大好きですし、B'zにはゴリゴリロックな曲を沢山作ってもらいたいと思ってますが、
LOGICに関しては私にとっては単純に曲が良くないんですよね。
気分を悪くされたのならごめんなさい。

リアシンとか英詩でもろにHRな曲を良く当時シングルで出したなぁと思います。他のアーティストじゃ簡単にマネできませんね。

CW-#423308 わっふる 2011/06/26 02:51
普通にかっこいい!!
CDで高音質で聴いてみたいですね!!
CW-#423310 ミッフィー 2011/06/26 09:31
ずっと未発表だったからB’zファンの中で神格化されてきたけど、ライブで聴いた時は自分はそこまで良い曲ではなかったように思いました。。。今まで未発表なのも世に出していいのか本人も迷ってるのかな。

でもでるなら2nd beatくらいが自分にはちょうどいいかなーなんて。
CW-#423313 とくめい 2011/06/26 15:53
たまにB'zファンの中でHR/HMが他の音楽より優れている、というように受け取れる言い方される方いますけど、それはちょっとどうかと・・・

現状、世界的にロック系音楽の風当たりって厳しいですが、まだ日本はロックバンド人気って根強い方ですよ。

ちなみにlogicは個人的にはあまり良いとは思えません(好きな方ごめんなさい)、Real〜は良いと思いますが。

基本的にデッドストックはなく良いものは出すというB'zのスタンスから、タイミングの問題はあるかもしれませんが彼ら自身楽曲の出来に納得してない可能性が高いです。

ただコアなファンの飢餓感を満たすために正式音源ではなく、あくまでオマケ的な映像のみに終止させたB'zのお二人、スタッフの判断は正しいと思います。
CW-#423318 TK 2011/06/26 19:05
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#423319 あ 2011/06/26 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved