こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学生時代の稲葉さん。
NUMCW-#423326
NAMEGLORY
DATE2011/06/27 12:36
学生時代の稲葉さんはどんな学生だったのか知りたいです。
稲葉さんの両親から聞いた話なんか待ってます!
葉浩志
やんちゃでよく飛び回ったりして怪我もよくしてたみたいです
CW-#423339 ああ 2011/06/27 19:08
友達の母親が稲葉さんと同級生だったらしいですが、
落ち着いた生徒だったらしいですよ。
本当のことはわかりませんが
CW-#423341 atsushi 2011/06/27 20:13
イナバ化粧品店でアルバムを見せていただいた時、お母様は「普通の子じゃろ」とおっしゃってました。
CW-#423344 はっちゃん 2011/06/27 21:42
私が以前、イナバ化粧品店に伺った際にお母様からお聞きしたのは、
中高生時代だと思うんですけど、
「朝 起こしにいくと、たいてい自分で起きてて、NHKか何かの英語講座をラジオで聞いてた。本当に手のかからない子だった。」って。
CW-#423355 りょーきち 2011/06/28 08:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved