こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リリース
NUMCW-#423333
NAMEまさお
DATE2011/06/27 16:22
全開の会報で
「リリースをたくさん考えている」
と松本さんおっしゃっていました。

しかし、シングル2枚、アルバム1枚は
沢山とは言いませんよね?

まだ、リリースはあると思いますか?
葉浩志
今年はもうないんじゃないかと思っています。

シングル2枚とオリアル1枚というペースが07年、09年と2年ごとなので、今年もそうかと思います。
CW-#423334 べず 2011/06/27 18:13
ベスト(的)なものがあると予想

もしくはカモンのあとにすぐに
シングルとか。
CW-#423336 CASSHERN 2011/06/27 18:25
B'zの場合
アルバムをリリースしない年もあるし
去年は、シングルを1枚もリリースしていないので
シングル2枚、アルバム1枚でも
個人的にリリースラッシュと感じます
CW-#423337 うろこ姫 2011/06/27 18:54
MOTEL以降、11月12月にシングルリリースしたことがないので、年末シングルに期待したい
CW-#423340 もょもと 2011/06/27 19:27
アリーナツアーとドームツアーの区切りとして
シンルグ一枚だしてもおかしくないですね。
何かの主題歌とかで。
2008年もアリーナツアー中に
BURNを発売してましたし。
今年のB'zもアクティブで楽しみです
CW-#423342 atsushi 2011/06/27 20:16
クリスマスにドームであるからバラードベスト2とか新しいクリスマスソングがいいな。
フレンズ3だったりして。
ペプシのがあるからショーケースないな。
CW-#423343 z 2011/06/27 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved