こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】裏ベスト "Mixture"
NUMCW-#423356
NAME瑛太
DATE2011/06/28 08:37
B'z The "Mixture"2とか出て欲しいなぁと思います。
発売されているB'z The "Mixture"に収録されていない(それ以降のシングルの2beat)を数えてみたら約40曲ありました。
B’zの2beatの曲でA面(シングル化)して欲しいぐらい
カッコイイ歌や素晴らしい名曲がたくさんあるので^^
葉浩志
まったく同感です!
TYUTAYAとか古本屋とか行ってもアルバムばっかでシングル全然置いてないから2nd beatの曲とか全然知らないし
ぜひ出してほしいです!
CW-#423380 ryouta 2011/06/28 19:46
いや〜、難しいじゃないですかね?
もともとミクスチャーは97年に起きた問題の
和解のために出されたものらしいですし。
あまり詳しくないですからwikipedia参照してください。
確かそうだったはずです。

でも、欲しい気持ちは僕にもあるので
よく分かりますよ。
CW-#423391 箍柵 2011/06/29 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved