こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】追加公演?
NUMCW-#423360
NAMEぷれじゃー
DATE2011/06/28 13:41
もしかしてこれは追加公演じゃないですか?
シェーンのサイトに日程が書いてあります。
東北公演と東京(武道館)みたいです!
http://www.shanegaalaas.com/tour.php
葉浩志
ぷれじゃーさん、情報ARIGATOございます!

B'zサイドよりもフライング情報?ですかね(笑
「B'z Live Gym 2011」とあるだけに、気になりますね。TBA→後日発表とあるだけに、近日オフィシャルから詳細発表があるかもしれないですね★
CW-#423361 ULTRAマン 2011/06/28 13:57
9/17,9/18って日本ツアー初日ですね。
東北って仙台ですかね?
CW-#423362 poo 2011/06/28 14:10
これが本当だとしたら、
東北の方々よかったですね!
なんだか感動しました。
CW-#423363 たらこ 2011/06/28 14:12
東北公演は開催予定だったから分かりますが、9/25武道館は無理があるような。
稲葉さんの喉のコンディション的に3連続公演は疑問に感じますが、それを考えなければ出演者は何とかなります。
でも、ステージセットの解体⇒移動⇒組み立て⇒テストは厳しいんじゃないですかね?
それとも、9/28AX公演の予行練習として、ライブハウススタイルでやる予定なのでしょうか?
CW-#423364 とろりん 2011/06/28 14:31
東北TBAってどこなんですかね?
もしかしてショーケースクラスもありえますかね?
とにかくまだ確定ではないですが東北の人たちには朗報ですね。

福井のあとすぐ武道館て体力大丈夫なんですかね?(笑)

そういえば昨日発売の週刊プレイボーイでB'zのこと少し記事で特集してましたよ。
なんで人気なんだろう?みたいなことを半ページぐらいですけど。
CW-#423366 enjoy 2011/06/28 15:03
今シェーンのブログのB’zライブ日程の項見たら、
coming soon になってました。
CW-#423368 レイ 2011/06/28 15:41
本当ですね〜さっきまでは見られたのに(^^;
CW-#423369 ぼの 2011/06/28 15:48
レイさん
もう少し詳しく教えてください。
プレイボーイだと立ち読みできないので(^^;
CW-#423371 にらお 2011/06/28 16:13
この情報が本当だったら、東北民としてこんなに嬉しいことはありません!!これからのオフィ情報かなり敏感になります!!
CW-#423372 pinkyring 2011/06/28 16:26
東京公演があるんだったらそれにいきたかった
さいたまにいく予定ですがみなさんさいたまと武道館どっちがいいですか?
CW-#423374 kawaguchi 2011/06/28 17:21
東京公演があるんだったらそれにいきたかった
さいたまにいく予定ですがみなさんさいたまと武道館どっちがいいですか?
CW-#423375 kawaguchi 2011/06/28 17:21
まだ情報に確実性がないですが、東北の人達には朗報ですね!
でも、武道館公演は疑問に感じます。同じアリーナ公演でSSAと武道館なら武道館の方行きたかったって人多くなっちゃうんじゃないですかね? まあ自分はまだSSAのチケット持ってないんでいいですけど。
CW-#423377 なり 2011/06/28 18:05
>にらおさん

上のシェーンのブログ内のツアー日程の
ことです。今は見れません・・
追加があるらしいです。
CW-#423379 レイ 2011/06/28 18:41
この情報が本当なら、早くオフィシャルで公開して欲しいですね。東北の方(特に被災された方)もいろいろと都合がおありでしょうし。

あと、東北でライブが開催されるなら、できるだけ地元の方が行けるように配慮して欲しいですね。
CW-#423388 ナビ 2011/06/28 22:33
今、グランディサイトを見ましたが
当面使用不可みたいなので、

山形総合スポーツセンター
盛岡アイスアリーナ
青い森アリーナ
樹海アリーナ

になりますね・・アリーナだと
CW-#423389 生茶 2011/06/28 22:38
TBAはTo Be Announcedの略では?
消されたってコトは、何か問題があったと思うのですが…いちお確認できます↓
http://www.google.co.jp/#sclient=psy&hl=ja&source=hp...

でも、武道館はムリな気がしますがねー
CW-#423390 naked 2011/06/28 23:33
もし仮に主催者が9/25武道館を強引にでもやろうとの意向ならそれはチョット・・・
経済的な事や動員数を上げたくても稲葉さんの喉にトラブルが起きては一大事。
同じ武道館をやるでも日にちを考慮しなくては!
ただあくまでも仮になので実際9/25は無いと思います。
CW-#423394 追加嬉しいけど 2011/06/29 02:27
東北だと仙台なのかな・・・。
仙台人なんでそれだと嬉しい!!
会場はグランディが使えないので、
96年までB’zもライブしていた仙台市体育館か、
zeep仙台が考えられるのかなと・・。
発表を待ちます!!
CW-#423395 KPマン 2011/06/29 08:29
今からFCでチケットを申し込んだりするのには時間が足りないような気がしますので、
SHOW CASE的なものかも知れませんね。
SHOW CASEだと当日新聞発表が多いですが、
ちゃんと東北の方々に情報が行きわたると良いですね。
CW-#423396 sakura 2011/06/29 08:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved