こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試聴開始日
NUMCW-#423365
NAMEjapan01
DATE2011/06/28 14:50
オフィシャルHPでニューアルバムの全曲試聴が始まるのって、発売日のだいたい何日くらい前だったか憶えてる方いらっしゃいますか?
葉浩志
早くてもB’zの場合は発売日前の2、3日前とかギリギリが多いですよ。
CW-#423370 瑛太 2011/06/28 16:00
最近はフラゲ日などですよね。
だから僕は聞かないようにしてます
CW-#423373 ゲンフー 2011/06/28 16:47
意外と遅いんですね。
その分、CD買った時のワクワク感が倍増しますけどね♪

みなさん、ありがとうございましたm(__)m
CW-#423376 japan01 2011/06/28 17:51
MAGICのときは1カ月前くらいから聴けたと思います。
CW-#423383 run_4_ur_life 2011/06/28 21:52
MAGICの時と同じ感じなら、
7月11日頃から全曲試聴開始じゃないかなと踏んでいます。
CW-#423399 fia 2011/06/29 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved