こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ノースリーブス
NUMCW-#423455
NAME皇帝ペンギン
DATE2011/06/30 20:16
今更なんですがAKBの派生ユニットのノースリーブスというアイドルグループが6月24日のラジオでultra soulについて話していました^^
某動画サイトに上がっていますね。
葉浩志
ウルトラソウルで盛り上がってましたねw
ウルトラソウル万能でしたねw
CW-#423458 なり 2011/06/30 23:07
ウルトラソウルを聴きたくなりました。
CW-#423459 run_4_ur_life 2011/06/30 23:23
AKBの子たちはちょくちょくですけどB'zの話題出してくれますよね
同じくノースリーブスのたかみなさんや峯岸さんがAKBとしての
初出演のMステでB'zさんと同じ日でみんなで興奮したとインタビューで言ってました
SMAPの木村拓哉さんも未だに音楽番組でB'zやミスチルと共演すると嬉しいみたいな事 僕らの音楽で言ってましたしね

篠田さんもラジオでエミネムとB'zがコラボしたらみたいな話題になって
B'zもエミネムも大好きだからテンション上がると発言してましたし
そういえば指原さんもブログでウルトラソウルについて書いてました

AKBはウルトラソウルがかなりお好きなようです笑
CW-#423558 tru 2011/07/03 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved