こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの声量
NUMCW-#425071
NAME山咲
DATE2011/08/05 16:46

稲葉さんて肺活量8000ccもあるんですよね(^-^)/
平均男性の二倍ってとこにもびっくり!(◎_◎;)

一体どんなトレーニングしたらそうなるんですかね(汗)

女性だったらどんぐらいあったら凄いんですかね( ? _ ? )
葉浩志
そういう風に前からなんかずっと言われてますけど、
ソースって一体どこなんでしょうね?

確かにすげー肺活量ですけど
CW-#425073 くれや 2011/08/05 18:05
サポーターが稲葉さんに専属でついていますが、MONSTAR GARAGE
のときはかなり太っていた印象があります。

歌いながら走ってりゃむきむきにはなるし、肺活量もつくでしょう。努力の賜物ではないでしょうか?
CW-#425085 void. 2011/08/06 09:28
ただし、年々声量が落ちてるのは明らかです
この間の25日のライブ配信を見ていても、やっぱり落ちてるなぁと感じました
それでもあの歳であれだけ歌い上げるのはすごいと思いますし、少しでも長く歌い続けて欲しいですね
CW-#425093 通りすがり 2011/08/06 20:34
稲葉さんの衰えはやはり眼に見えてます。

以前の歌唱力が凄まじかったので、仕方ないです。

なるべく長くライブを続けてほしいです。

少しくらい声が出なくてもいいから、出来る範囲でライブをしてほしいです。
CW-#425094 ぼく 2011/08/06 22:39
今度は高音をおさえて、渋みのある声にも挑戦して欲しい〜♪

魅惑的な声になると思います〜♪♪♪
CW-#425095 NN 2011/08/06 23:14

そうですね(^_^;)

衰えてしまったのは仕方ないと思います…
でも、その分いい歌をたくさんつくってほしいですね(^∇^)
高い声出せなくても稲葉さんは稲葉さんですよね(笑)
私も、無理のない範囲で長く続けてほしいです!
CW-#425103 山咲 2011/08/07 16:56
以前、稲葉さん自身が
「いかに衰えを遅らせるか」と
発言していました
ストイックにトレーニングをしているのも
そのための努力だと思いますよ
CW-#425116 うろこ姫 2011/08/07 22:04

うろこ姫さん

返事ありがとうございます(^-^)/

そうなんですかo(^▽^)o
十分稲葉さんがんばってますよね(笑)
うちの40代行半の親父とは大違いです←
まぁ、一般人と芸能人を比べちゃ可哀想かもですが(汗)
でも、稲葉さんはやっぱり若いです☆彡
CW-#425117 山咲 2011/08/07 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved